【カープ】松田一宏オーナー代行が新年互例会に出席「スタッフも一体となって頑張っていきたい」



【カープ関連ニュース】
── 6日、広島市内で広島商工会議所主催の新年互例会が行われ、カープの松田一宏オーナー代行が出席。

広島のテレビ各局はオーナー代行のコメントを放送。
NHK総合・広島版

松田オーナー代行、年頭に決意を語る

オーナー代行:チーム一丸となるのはもとより、スタッフも一体となって、去年よりは戦力もアップしたと思いますし、優勝、日本一を目指して頑張っていきたいと思います。



── NHK広島放送局「お好みワイドひろしま」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


RCCテレビ版

創設70年にV奪還


オーナー代行
:菊池選手が年末に残ってくれましたので、基本的に戦力は去年よりもアップしていると思っております。

オーナー代行
:今年はパ・リーグ対策をして、交流戦を勝って、日本一になりたいなと思います。



── RCCテレビ「イマナマ!」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


広島テレビ版

今年は東京五輪によりシーズンが中断


オーナー代行:オリンピックの期間中はプロ野球がないということと、世の中はオリンピックというものに注目していくと思います。

オーナー代行
:プロ野球の存在というものもしっかりと示しつつ、一緒に盛り上げていければいいなと思っております。


── 広島テレビ「テレビ派」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


広島ホームテレビ版

創立70周年

オーナー代行
:原爆が落ちてから5年後に出来た球団で、創設の時から頑張ってこられた選手、監督、ファンの方々もいらっしゃいます。

オーナー代行
:そうした方々の歴史に対して、目を向けられるような1年にしていきたいです。



── 広島ホームテレビ「みみよりライブ 5up!」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


テレビ新広島版

“一体感”


オーナー代行:監督が言われている“一体感”というところを大事にしていきたいなと。

オーナー代行
:昨年末に菊池選手が残ってくれたこともありますし、戦力としては去年よりも上がっていると思います。

オーナー代行
:70周年という節目の年に36年ぶりの日本一というものを果たしたいなと思っております。



── テレビ新広島「TSSプライムニュース」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【試合結果】広島4-0DeNA(28日・マツダ)/九里が今季初完封。攻守両面で支えた菊池涼介 Sep 28, 2020
【今日のスタメン】広島-DeNA(28日・マツダ)[開始予定時刻:18時] Sep 28, 2020
【2020年11月】カープ1軍の日程と中継情報(追加日程が発表) Sep 28, 2020
プロ初ホームランボールについて正隨「祖父母にプレゼントしたいと思います」/祖父は元カープ選手の三原卓三さん Sep 28, 2020
安仁屋おじいちゃん(76)、ついに食欲がなくなる「なんしよんカープ」「負け方もおかしい」 Sep 28, 2020

QRコード

QR