【カープ】松田一宏オーナー代行が新年互例会に出席「スタッフも一体となって頑張っていきたい」



【カープ関連ニュース】
── 6日、広島市内で広島商工会議所主催の新年互例会が行われ、カープの松田一宏オーナー代行が出席。

広島のテレビ各局はオーナー代行のコメントを放送。
NHK総合・広島版

松田オーナー代行、年頭に決意を語る

オーナー代行:チーム一丸となるのはもとより、スタッフも一体となって、去年よりは戦力もアップしたと思いますし、優勝、日本一を目指して頑張っていきたいと思います。



── NHK広島放送局「お好みワイドひろしま」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


RCCテレビ版

創設70年にV奪還


オーナー代行
:菊池選手が年末に残ってくれましたので、基本的に戦力は去年よりもアップしていると思っております。

オーナー代行
:今年はパ・リーグ対策をして、交流戦を勝って、日本一になりたいなと思います。



── RCCテレビ「イマナマ!」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


広島テレビ版

今年は東京五輪によりシーズンが中断


オーナー代行:オリンピックの期間中はプロ野球がないということと、世の中はオリンピックというものに注目していくと思います。

オーナー代行
:プロ野球の存在というものもしっかりと示しつつ、一緒に盛り上げていければいいなと思っております。


── 広島テレビ「テレビ派」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


広島ホームテレビ版

創立70周年

オーナー代行
:原爆が落ちてから5年後に出来た球団で、創設の時から頑張ってこられた選手、監督、ファンの方々もいらっしゃいます。

オーナー代行
:そうした方々の歴史に対して、目を向けられるような1年にしていきたいです。



── 広島ホームテレビ「みみよりライブ 5up!」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


テレビ新広島版

“一体感”


オーナー代行:監督が言われている“一体感”というところを大事にしていきたいなと。

オーナー代行
:昨年末に菊池選手が残ってくれたこともありますし、戦力としては去年よりも上がっていると思います。

オーナー代行
:70周年という節目の年に36年ぶりの日本一というものを果たしたいなと思っております。



── テレビ新広島「TSSプライムニュース」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

広島から鹿児島中央駅経由で日南キャンプを観に行く際の費用の目安と所要時間[新幹線+特急「きりしま」+レンタカー/大人1人・1泊2日] Jan 25, 2020
カープ選手のオフの動向・自主トレ情報(2019-2020) Jan 25, 2020
【カープ】床田、怖い先輩について「會澤さん(笑)」/子供達からの質問に答える Jan 25, 2020
【2020年2月】カープ2軍の日程(春季沖縄キャンプ&春季日南キャンプ) Jan 25, 2020
2月8日(土)13時~広島初!クリケット体験イベントが新牛田公園多目的広場で開催。ゲストは元カープ・木村昇吾選手 Jan 25, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR