【カープ】鈴木誠也「だからって『巨人に行きたい』みたいなのはやめてくださいよ」/坂本選手と一緒に野球がしたい発言について



【カープ関連ニュース】
── メディア各紙が年始に掲載した鈴木誠也選手のインタビュー。
鈴木誠也選手にメジャー挑戦の意思があることや、「侍に来ているような選手はみんな意識が高い。坂本勇人さん(巨人)と一緒に野球がしたいなって思いました」といった発言が話題を呼んだ。

一方、5日付の東京スポーツによると「だからって『ジャイアンツに行きたい』みたいなのはやめてくださいよ」と鈴木選手がメディア側をキツく牽制していたことも判明。

鈴木選手がカープファンを気遣ってくれているわけだが、その事実を書いてくれているのは皮肉にも東京スポーツだけだったようだ。


── 一部出典:「東京スポーツ

コメント

匿名

ジャパンの仲間として一緒に野球がしたいー。

ではないでしょうか。

だからただ坂本と野球がしたいから巨人に行きたいという理由は今の誠也にはないと思います。
もうそのレベルではプロ野球選手はできない所まできたようにも思うのです。

かつてマエケンも同じこと言って同じ記事を書かれ騒がれましたが、巨人に行くことはありませんでした。

匿名

「坂本さんは、一緒にプレーしたくなるいい選手」という発言はたくさん取り上げられていたけど、「だからって…」以降の発言はここで初めて読みました。

マスコミってホントにひどい😓どんな記事もワンクッション置いて読むように、今まで以上に気をつけよう。
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

フタバ図書、同名の新会社に事業譲渡。TSUTAYAフランチャイズ加盟 Jan 28, 2021
カープファンの渡辺リサさんが入籍報告 Jan 28, 2021
【カープ2軍】ウエスタン・リーグ公式戦の詳細日程が発表。7月に弘前でスワローズと交流戦 Jan 28, 2021
【2021年3月】カープ2軍の日程 Jan 28, 2021
【カープ】1月28日は野間峻祥選手の誕生日。28歳へ(1993年生まれ)[写真集] Jan 28, 2021

QRコード

QR