本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】鈴木誠也「だからって『巨人に行きたい』みたいなのはやめてくださいよ」/坂本選手と一緒に野球がしたい発言について



【カープ関連ニュース】
── メディア各紙が年始に掲載した鈴木誠也選手のインタビュー。
鈴木誠也選手にメジャー挑戦の意思があることや、「侍に来ているような選手はみんな意識が高い。坂本勇人さん(巨人)と一緒に野球がしたいなって思いました」といった発言が話題を呼んだ。

一方、5日付の東京スポーツによると「だからって『ジャイアンツに行きたい』みたいなのはやめてくださいよ」と鈴木選手がメディア側をキツく牽制していたことも判明。

鈴木選手がカープファンを気遣ってくれているわけだが、その事実を書いてくれているのは皮肉にも東京スポーツだけだったようだ。


── 一部出典:「東京スポーツ

関連記事

【カープ】松田一宏オーナー代行が新年互例会に出席「スタッフも一体となって頑張っていきたい」

【カープ】西川龍馬選手が参加の「チーム徳之島」など全国各地でプロ野球選手の自主トレが開始

2020年度カープホームランガールの募集が開始

関東でカープファン向けの神社が見つかる/長野選手の妻・下平さやかアナ「ぜひ皆さん、赤いユニフォームを着てこちらに」

大瀬良、カープ特番でジャクソンと再会「びっくりした!なんで?」/現在もオフは広島でトレーニング

試合中、登板までにお風呂に入る山﨑康晃投手(DeNA)「広島以外はあるんですよ。浴槽」

【カープ】會澤翼選手が栄誉ある「里崎賞」を受賞/7つの選考基準のうち6項目をクリア

【カープ】鈴木誠也「だからって『巨人に行きたい』みたいなのはやめてくださいよ」/坂本選手と一緒に野球がしたい発言について

【カープ】野間の表情、笑っているかやる気がないようにしか見えない問題/新井さん「野間はふざけてない」

【カープ】昔は怖かった石原選手について會澤選手「今は大丈夫。おじいちゃんだから」

【カープ】2015年の最終戦の秘話。大瀬良「黒田さんに別室に呼ばれて…一緒に泣いてくれました」

【カープ】床田寛樹投手、任天堂のおかげで野球を始める/西川選手「ゲームボーイに感謝やな」

【カープ】大瀬良投手の結婚披露宴で西川龍馬選手「僕もすぐ追いつけるように頑張ります」

カープファンには正隨選手でおなじみの「正随」姓、人数が多い名字ランキングで最下位。梵よりもマイナー

ミスター赤ヘル・山本浩二さん、体調を崩す

コメント

匿名

ジャパンの仲間として一緒に野球がしたいー。

ではないでしょうか。

だからただ坂本と野球がしたいから巨人に行きたいという理由は今の誠也にはないと思います。
もうそのレベルではプロ野球選手はできない所まできたようにも思うのです。

かつてマエケンも同じこと言って同じ記事を書かれ騒がれましたが、巨人に行くことはありませんでした。

匿名

「坂本さんは、一緒にプレーしたくなるいい選手」という発言はたくさん取り上げられていたけど、「だからって…」以降の発言はここで初めて読みました。

マスコミってホントにひどい😓どんな記事もワンクッション置いて読むように、今まで以上に気をつけよう。

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024
【カープ】小園海斗選手のショートとサードでの起用について鳥谷敬さん「必要な要素は違う。併用される側は難しいと思う」 Apr 22, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 22, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ] Apr 22, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、コールド勝ちの可能性もあった21日の試合について不満を表す「予報も完全に悪かった。先取点を取ってもらいたかった」 Apr 22, 2024