【カープ】鈴木誠也「だからって『巨人に行きたい』みたいなのはやめてくださいよ」/坂本選手と一緒に野球がしたい発言について



【カープ関連ニュース】
── メディア各紙が年始に掲載した鈴木誠也選手のインタビュー。
鈴木誠也選手にメジャー挑戦の意思があることや、「侍に来ているような選手はみんな意識が高い。坂本勇人さん(巨人)と一緒に野球がしたいなって思いました」といった発言が話題を呼んだ。

一方、5日付の東京スポーツによると「だからって『ジャイアンツに行きたい』みたいなのはやめてくださいよ」と鈴木選手がメディア側をキツく牽制していたことも判明。

鈴木選手がカープファンを気遣ってくれているわけだが、その事実を書いてくれているのは皮肉にも東京スポーツだけだったようだ。


── 一部出典:「東京スポーツ

コメント

匿名

ジャパンの仲間として一緒に野球がしたいー。

ではないでしょうか。

だからただ坂本と野球がしたいから巨人に行きたいという理由は今の誠也にはないと思います。
もうそのレベルではプロ野球選手はできない所まできたようにも思うのです。

かつてマエケンも同じこと言って同じ記事を書かれ騒がれましたが、巨人に行くことはありませんでした。

匿名

「坂本さんは、一緒にプレーしたくなるいい選手」という発言はたくさん取り上げられていたけど、「だからって…」以降の発言はここで初めて読みました。

マスコミってホントにひどい😓どんな記事もワンクッション置いて読むように、今まで以上に気をつけよう。
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】鈴木誠也さん、大舞台で連続三振も…山田哲人さんの打ち方を真似して気持ちを切り替える Jan 21, 2020
【カープ】鈴木誠也や野間峻祥らが選手会合同自主トレに合流/宇草「鈴木選手と話をさせて頂いて夢のようでした」 Jan 21, 2020
【本日放送予定】「報道ステーション」五輪金メダルへ始動…侍ジャパンの4番・鈴木誠也 Jan 21, 2020
広島からカープの春季沖縄キャンプを観に行く際の費用の目安+所要時間[岩国錦帯橋空港利用・2泊3日・大人1人当たり] Jan 21, 2020
【カープOB】北別府さん、今日から広島県内の病院に入院/病気に打ち勝ち通算214勝目へ Jan 21, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR