本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】「新井貴浩全力カレンダー」が10万部突破!?/買ってない野間「2000円だったんで…ちょっと高い(小声)」



【カープ関連特集】
── RCCテレビは1日、新春特番「カーチカチ!テレビ カープ初夢SP 新井さん家の新年会」を放送。

番組では、鯉戦士達が新井さんの家で新年会を行い、ぶっちゃけトークを披露しました。
新井さん家の新年会
鯉戦士がぶっちゃけトーク
(Page:1)

新井:皆さん、あけましておめでとうございます。新井貴浩です。新年いかがお過ごしでしょうか。

新井:本日は私の家に愉快な仲間達をご招待していますので、楽しくワイワイやりたいなと思っています。







新井:それでは…日村君。


野間
:ぼ…僕ですか?








新井:日村君!!!

新井:今日遊びに来てくれたバナナマンの日村さんです。







新井:どうでしたか、去年は。

野間:その前にいいですか?


(「新井貴浩全力カレンダー」を取り出す野間)







新井:これね。スゴイらしいよ。10万部作ってすぐ売り切れたらしい。







新井:もちろん買ってくれたんだろ?野間家も。


野間:2000円だったんで…ちょっと高い(小声)


新井
:おい!!!!お前何が高いんや!!(笑)








野間:じゃあ、これ向こうに飾っときます。


新井:これいけんくない?遺影に見える…。



野間:僕もちょっと思いました(笑)


── RCCテレビ「カーチカチ!テレビ カープ初夢SP 新井さん家の新年会」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

関連記事

【カープ】大瀬良投手の結婚披露宴で西川龍馬選手「僕もすぐ追いつけるように頑張ります」

カープファンには正隨選手でおなじみの「正随」姓、人数が多い名字ランキングで最下位。梵よりもマイナー

ミスター赤ヘル・山本浩二さん、体調を崩す

【カープ】西川龍馬さん、中学時代に「ブタメン」を発泡スチロールごと食べていた「これが一番おいしいねんぞ」

【カープ】野村祐輔さん、住まい探しを始める「すもすもすも…SUUMO」

福井優也さん、カープ戦での先発が決まった直後に盲腸が発覚して離脱

【カープ】新井さん「アツが稲葉監督とかに対して『おい、飲めよ』とかやってたらしくて…」/遂に「スーパーあっちゃん」の詳細が判明

【カープ】「新井貴浩全力カレンダー」が10万部突破!?/買ってない野間「2000円だったんで…ちょっと高い(小声)」

【元カープ】船越涼太選手は古巣の王子硬式野球部に復帰

【カープ】鈴木誠也選手、若手に意識改革を促す「3年後に出てこられるように…という意識では『その前に消えるぞ』と僕は思う」

【カープ】小園選手、今季を振り返り「(プレッシャーで)毎日吐きそうでした」

阿部慎之助さんが選ぶ歴代ベストナインにカープの菊池涼介選手と鈴木誠也選手が選出

【カープ】横山竜士1軍投手コーチはブルペン担当が濃厚/佐々岡監督「そうなると思います」

中村恭平さん、広島駅周辺で街角脳トレへの出演を要請される/カープ選手と気付かれず「ショックだった」

主なカープの投手が初めてシーズン2桁勝利を挙げた年齢一覧

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024
【カープ】小園海斗選手のショートとサードでの起用について鳥谷敬さん「必要な要素は違う。併用される側は難しいと思う」 Apr 22, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 22, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ] Apr 22, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、コールド勝ちの可能性もあった21日の試合について不満を表す「予報も完全に悪かった。先取点を取ってもらいたかった」 Apr 22, 2024
【カープ】松山竜平さん、チームメイトの打撃を見て「今日はここがおかしい」と瞬時に見抜いてアドバイスが可能 Apr 21, 2024
【順位表】カープ、今週は無敗も…5位転落(2024年4月21日) Apr 21, 2024
【カープ】試合後の新井監督「大瀬良は粘り強く投げた。走者を出してもホームを踏ませなければいい」(2024年4月21日) Apr 21, 2024
【試合結果】カープ0-0巨人(2024年4月21日)降雨コールドにより引き分け。6回表の得点は無効 Apr 21, 2024
【動画】試合前のカープナイン(2024年4月21日) Apr 21, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月21日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 21, 2024