カープの新入団選手発表会見が開催/佐々岡監督「ハキハキと物が言える選手ばかりで本当に頼もしい」



【カープ関連ニュース】
── 9日、広島市内でカープの新入団選手発表会見が行われ、佐々岡新監督からは新入団選手の印象などが語られました。
会見
佐々岡真司
(カープ監督)

新入団選手達の印象

佐々岡監督:9人の新入団選手の抱負、目標などいろいろな事を聞きながら、緊張感のある場でハキハキと物が言える選手ばかりなので本当に頼もしいなと思いました。






新戦力に期待するところ

佐々岡監督:自分が監督になって、まずオーナーには「即戦力の投手がほしい」とお願いをしたんですけど、森下君を1位で獲れましたし、2位以下の選手も含めて完璧なドラフトでした。

佐々岡監督
:欲しい選手が全員獲れたというのは僕の運も有りますし、本当にスカウト陣の努力の賜物だと思います。

佐々岡監督
:楽しみな選手、即戦力の選手がいる中で、育成もしながら強いチームになっていく野球が出来ると思います。






来季への意気込み


佐々岡監督
:監督就任時、チームの一体感を大事にして優勝を目指していくと言った中で、今いるメンバーは若い選手が伸びていますし、ここにいる頼もしい9人も入ってきました。

佐々岡監督:選手を育てながら戦って、来季は必ずV奪還、日本一を目指して頑張っていきたいと思います。

佐々岡監督:今年以上に温かい声援をよろしくお願いします。



── ネット配信:広島ホームテレビ「ぽるぽるTV

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【順位表】カープ、今季優勝の可能性が完全消滅。ドラフト前日時点での5位も確定(2020年10月21日) Oct 21, 2020
【試合結果】阪神2-0広島(21日・甲子園) Oct 21, 2020
【今日のスタメン】阪神-広島(21日・甲子園)[開始予定時刻:18時] Oct 21, 2020
【カープ】東出2軍打撃コーチ、今季を振り返り「想像以上に良くなった選手が多かった。嬉しい誤算」/林選手や木下選手についても Oct 21, 2020
【カープ】薮田投手が1軍に合流/水本2軍監督、育成のメナ投手について「“来年どうか”というところで考えている部分がある」 Oct 21, 2020

QRコード

QR