【カープ】たかしの妻・エミノスケさん、元西武ファン(片岡選手のファン)だった



【カープ関連特集】
── 7日に放送されたRCCテレビのバラエティ番組「街頭TV 出没!ひな壇団」では、カープ・上本崇司選手の妻・エミノスケさん(中原衣美)や廣瀬純コーチの妻・桃子さんらが仁義なきお料理バトルを実施。
アスリートの妻たち
仁義なきお料理バトル
なれそめ秘話

上本夫妻の出会い

エミノスケ:先輩に呼ばれて(上本選手の)誕生日会に行ったんですけど、一言ぐらいしか喋ってなくて、静かなおとなしい人でした。

エミノスケ
:(当時、彼には)彼女もいましたし、接点がなかったです。全然仲良く話をしたりはしていないです。





── 上本選手は家でおとなしいんですか?

エミノスケ
:めちゃくちゃおとなしいです。喋らないです。





── お立ち台とかでは相当無理をしているんでしょうね。

エミノスケ
:そうですね。外でやっている分、家ではおとなしくしたいのかなと思うんですけどね。





上本妻は西武ファン(当時在籍した片岡選手のファン)


エミノスケ
:それ言います!?大好きでしたね。

エミノスケ
:観に行ったりしてましたし、お弁当箱も片岡選手(のデザイン)でした。




廣瀬夫妻の出会い


廣瀬桃子:大学時代に知り合いました。学年で言うと夫の方が1個上です。




大学在学時に廣瀬純さんのカープ入団が決まる


廣瀬桃子
:二人とも東京の大学に行っていて、そこで知り合ったので、入団後は遠距離恋愛になっちゃって。

廣瀬桃子
:就職も決まっていたんですけど「就職するんだったら別れる」となって、結婚して広島に行くか、別れるかということになりましたね。





大学時代は「未来日記」(当時人気だった番組の恋愛企画)に出演

廣瀬桃子
:20年ぐらい前ですね。


千鳥・ノブ:お父ちゃん(ウッチャン)がやってた番組や…。内村さん。


── SOURCE:RCCテレビ「街頭TV 出没!ひな壇団」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

カープ選手の自主トレ情報一覧(2020年オフ~2021年1月) Dec 04, 2020
今日のカープ・明日のカープ[2020年12月4日(金)] Dec 04, 2020
【カープ】契約情報(2021) Dec 04, 2020
【中継情報】12月7日(月)「プロ野球12球団合同トライアウト」[フジテレビONE|朝10時~] Dec 04, 2020
【カープ】九里亜蓮投手が契約更改。1500万円増となる推定年俸8700万円「良い評価をしてくださった」 Dec 04, 2020

QRコード

QR