【カープ契約更改】床田「マジですか?こんなに上がるとは」/菊池保「いい評価をしてもらいました。頑張ってよかった」



【カープ関連ニュース】
── RCCテレビの情報番組「イマなまっ!」は29日、カープの床田寛樹投手と菊池保則投手が球団との契約更改交渉に臨んだと報道。
床田投手は2050万円アップの推定年俸2700万円、菊池保則投手は1800万円アップの推定年俸2900万円で契約更改。


コメント
床田寛樹投手

契約更改を終えて

床田
:自分が思っている以上に評価していただいたので、すごく嬉しかったです。





契約内容


床田
:4倍ぐらいです(笑)

床田:こんなに上がるとは思っていなかったので「マジですか?」という気持ち。





来季、果たしていきたい役割

床田:まず春のキャンプからしっかりアピールして、もう1回開幕ローテーションをとるというのと、今年は規定投球回を投げれていないので、規定を投げたいですし、1回も(ローテを)外れずに1軍で投げることです。



── RCCテレビ「イマなまっ!」(29日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


コメント
菊池保則投手

評価を見た時の気持ち

菊池保
:いい評価をしてもらったと思いました。1年間頑張ってよかったなというのはすごく思いました。





契約内容


菊池保
:3倍にいかないくらいという感じですね。

菊池保
:ちょうど1年前くらいにトレードを言われたので、いい日にいい契約ができたという数字だと思います。

菊池保
:また来年、一から始まるので、しっかり結果を残せるようにやっていきたいと思います。



── RCCテレビ「イマなまっ!」(29日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・要約・一部抜粋


【関連記事】

コメント

神宮メインのカープファン

床ちゃんが「主力」組に括られてるのも、
大幅アップも嬉しい!
でも、やっと美容院行けたのね…ってのが
一番の感想かも😆
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

カープについてドラフト4位・小林樹斗投手「ファンの方と選手が一丸となっていて、温かみのある球団という印象」 Oct 27, 2020
ドラフト3位指名を受けた大道温貴投手「カープは若い選手が育っている印象。とてもワクワクしています」 Oct 27, 2020
カープからドラフト2位指名を受けた森浦大輔投手「指名を受けた時はとても嬉しかったです」 Oct 26, 2020
ドラフト1位・栗林良吏投手「カープさんに1位指名という評価をして頂けたことは嬉しい」/大学日本代表時に森下投手とチームメイト Oct 26, 2020
【カープ】ドラフト1位指名の栗林良吏投手について佐々岡監督「全てにおいて素晴らしい投手」 Oct 26, 2020

QRコード

QR