「安芸の者がゆく」より個人的なお知らせ(4)



【お知らせ】
── カープファンの母の手術から約半年、たくさんの方から励ましのメッセージを頂きました。抗がん剤治療も最終クール最終日間近となりましたのでご報告。
膵体尾部を切除したことでインスリンの分泌量が減り、1日1回の皮下注射が必要になるなどの弊害はありましたが、本人も非常に前向きで、当初はつきっきりの方がいいのかなと思っていたのですが、非常に元気で毎日のように仕事へ行っているので、「安芸の者がゆく」もシーズン終盤に遠征を再開しました。

カープの湯布院キャンプに合わせて温泉への招待も考えていましたが、治療が完全に終わってから父と旅行に行くそうです。

カープも我が家も不可解なことが続いた1年ではありましたが、来年は楽しいシーズンとなることを期待しております。メッセージありがとうございました。


【関連記事】

コメント

mom mom

いつもカープのいろいろな情報をありがとうございます😊
広島に住んでるわけではないので、情報が乏しく、「安芸の者がゆく」さんに助けられています。
毎日、数回チェックしてスタジアムや試合中継では見られない選手の表情やコメント、イベント情報などを知ることができて嬉しいです。
お母様のことなど、大変だとは思いますがご自愛なさりながら無理のない程度にこれからも頑張ってください。

匿名

無事でなにより
えかったのぅ!!

hide

東京のカープファンです。情報が枯渇しておりいつも助かっております。ご家族大変だと思いますが、カープファンは全員家族だと思っております。皆様のご多幸をお祈りしております。頑張って!

ミミ

いつも拝見させていただいております。

お忙しい中であっても、カープ並びに関連したトピックスをご紹介くださり、
県外のカープファンにとっては大変参考になりますので、ありがたく思っております。

たまに球場でニアミス状態の時もありました。お顔がわかりませんから、失礼して
おりますが。
そりゃ、当然か・・・(^_^ゞ
またどちらかでご一緒させていただく機会を楽しみにしています。

お母様、落ち着かれていらっしゃるなら
何よりです。
お大事になさってください。
安芸の者がゆく様もますますお励みになられますように。

ノマノマイェイ

お母さまが元気に、そしてカープを来年も思う存分楽しみ、応援できることを願っております。治療、頑張ってください
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】12月21日(土)14時~府中天満屋で曽根海成選手がトークショー[観覧無料] Dec 15, 2019
年末年始のプロ野球&カープ関連番組情報(2019-2020)[体育会TV・選手会ゴルフ・バトスタ・ジョブチューン等] Dec 14, 2019
【カープ】免許取得中の遠藤投手、いきなりジャガー購入へ/山口投手もジャガー購入 Dec 14, 2019
【カープ】一岡投手と菊池保則投手が広島競輪場に登場/マックスバリュ千田店には九里投手 Dec 14, 2019
【カープ】遠藤淳志投手の好きな動物はレッサーパンダ/安佐動物公園でイベント Dec 14, 2019

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR