
【カープ関連ニュース】── 東京電力株式会社と中部電力株式会社が2015年に設立したエネルギー事業会社「株式会社JERA」は11日、同社が2020年プロ野球「セントラル・リーグ公式戦」全375試合のタイトルパートナーとして特別協賛することが決定したと発表。
世界最大級の火力発電会社であるJERA社は「プロ野球が標榜する『野球の推進を通してスポーツの発展に寄与し、日本の繁栄と国際親善に貢献すること』という事業目的に共感し、2019年シーズンは史上最多の約1,486万人の観客を動員するなど、野球の発展のために堅実な歩みを続けるセントラル・リーグに特別協賛をすることといたしました」とコメント。
公式タイトルやロゴ、具体的施策等の詳細は決まり次第発表される。
── SOURCE:「株式会社JERA」
コメント