【カープ】秋季練習が打ち上げ/松山「今年はかなり長く感じましたけど、充実した1ヵ月になりました」



【カープ関連ニュース】
── 広島ホームテレビの情報番組「みみよりライブ 5up!」は31日、カープが秋季練習を打ち上げたと報道。
次は日南で秋季キャンプ

午前10時に始まった秋季練習。







フェニックス・リーグに参加していたメンバーも昨日から合流しており、バッティングや守備などの練習で汗を流しました。

羽月隆太郎





── この1ヵ月はどのようなことを課題にされていたんですか?

九里
:もう1回しっかりストレートを投げることを中心にやってきました。

九里亜蓮

九里:(マウンドの)傾斜の感覚を忘れずにやってきているので、そこは継続してやっていきたいと思います。





松山:ここ数年はCSや日本シリーズがあったので秋季練習の期間は短かったんですけど、今年はかなり長く感じました。

松山竜平

松山:一塁守備やバッティングの確実性を伸ばしたいと思っていたので、僕にとっては充実した1ヵ月になったと思います。






明後日からは日南市で秋季キャンプがスタート。若手を中心に32選手が参加し、来シーズンに向けて戦力の底上げをはかります。




── 広島ホームテレビ「みみよりライブ 5up!」(31日放送)より

コメント

匿名

松山選手今シーズンは思ったような活躍が出来なかったようですが
まだまだ期待出来る選手だと思います
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【毎年恒例】広島三次カープワインが2月1日(土)に発売。価格は990円(税込) Jan 29, 2020
【カープ】床田、昨シーズン終了後初めてとなる捕手を座らせての投げ込み[日南先乗り自主トレ2日目] Jan 29, 2020
【カープ】70周年記念ワッペン圧着サービス、マツダスタジアム正面グッズショップで実施(2/1~2/2) Jan 29, 2020
広島ホームテレビ、今年もカープ春季日南キャンプの模様を定点カメラで無料ネット配信 Jan 29, 2020
【カープ】旧市民球場跡地、将来的には花と緑があふれる空間へ Jan 29, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR