【カープ】野村祐輔の残留にチームメイトも安堵/同じ日に同じ病院で生まれた安部「また彼にごちそうになりたい」



【カープ関連ニュース】
── 広島ホームテレビの情報番組「サンデーステーション」は27日、FA権を行使せずカープ残留を決めた野村祐輔投手について、チームメイトの反応を紹介。
野村 FA権行使せず残留
チームメイトの反応は?

FA権を行使せずカープ残留を決めた野村祐輔は今日も秋季練習に参加。







チームメイトからは安堵の声が聞かれました。

大瀬良
:ロッカーで二人になったタイミングで(FAの)話はしていました(笑)

大瀬良大地





大瀬良:「良かった」というのが率直な思いで、また一緒に頑張りたいと思います。








床田:ホッとしているというか、また来年も一緒にやれるのですごく嬉しいです。

床田寛樹





同じ日に同じ病院で生まれた安部選手のコメント


安部:一緒の日に一緒のところで生まれて同じチームでやれているので(残留してくれて嬉しいです)







安部:また彼も僕にいっぱいごちそうできると思うので、いっぱいごちそうになろうと思います。

安部友裕





安部:残ってもらえると頼もしいですし、「よし、やってやろう!」という感じです。





── 広島ホームテレビ「サンデーステーション」(27日放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【2020年4月】カープ1軍の日程 Mar 31, 2020
【カープ】マツダスタジアムでのミニキャンプが終了/4月2日(木)から練習再開 Mar 31, 2020
【写真集】カープ・一岡竜司(2014~2019) Mar 31, 2020
新型コロナ問題が続く中での花見について広島市「5人程度の少人数」「飲食はなるべく控え、2時間程度の滞在で」 Mar 31, 2020
「ASSE」が本日20時に完全閉館/54年に渡る広島駅ビルの歴史に幕。新駅ビルは2025年春に開業予定 Mar 31, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR