今日の試合結果でセのCS進出チームが決定/カープは紅白戦を行って調整



【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの情報番組「テレビ派」は30日、カープがCSに向けてマツダスタジアムで調整を行ったと報道。
CS出場を信じて
紅白戦 調整


紅白戦調整







「CSに向けてやることをやるだけ」というのは後攻チーム先発の大瀬良。

ランナーを出しながらも変化球を効果的に使い、3イニングを無失点に抑えるピッチングを見せました。







もう一方のチームの先発は床田です。初回、西川・菊池・鈴木の上位打線を3者凡退に抑えます。







しかし、2回にランナー二塁のピンチを背負うと、迎えるのは松山。

松山がセンター前に上手く運び、後攻チームが先制点を奪います。








1点を失った床田でしたが、その後は追加点を許さず、4回1失点という内容でした。







ピッチャーのバッティングについても入念な確認が行われました。

ランナーが出た場面で床田が送りバント。







そして、今日登板のなかったジョンソンも打席に立ち、送りバントの確認を行いました。







試合は1-1で終了。選手達はCS進出を信じます。




── 広島テレビ「テレビ派」(30日放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

「2020年カープオフィシャルグッズ先行販売」参加権応募期限は1月20日(月)午前9時59分まで/ファン倶楽部「5C」会員が対象 Jan 19, 2020
【2020年2月】カープ1軍の日程 Jan 18, 2020
【カープ】春季沖縄キャンプ期間中に行われる練習試合の一部が判明 Jan 18, 2020
【カープ】野村祐輔「すもすもすもすも…恥ずかしいコレ(笑)」/スーモCM撮影の裏側 Jan 18, 2020
【カープ】療養中の山本浩二さんについて盟友の田淵幸一さん「4月から解説に復帰すると話をしていた」 Jan 18, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR