今季最終戦前日、カープナインはズムスタで全体練習/鈴木誠也「たぶん泣くと思う。赤さんの引退試合は」



【カープ関連ニュース】
── テレビ新広島の番組「TSSプライムニュース」は26日、明日の最終戦を前にカープナインが全体練習を行ったと報道。
最終戦勝利で自力CS進出へ
赤松選手の引退を勝利で


午前11時、再来日したフェリシアーノ通訳の声出しで始まった全体練習。







現在、4位・タイガースとのゲーム差は「1.5」







カープが自力でCS進出を決めるには、ドラゴンズとの明日の最終戦勝利が絶対条件となります。







鈴木誠也:いい練習もできていますし、もともと(チームの)雰囲気もそんなに悪くないので、普通にやれれば勝つか負けるかは分からないですけど、いい試合ができると思うので頑張ります。








明日の勝利と共にファンからの期待が高まっているのが鈴木の打撃タイトル獲得。







自身初、そして令和初となる首位打者が目前ですが、鈴木が今考えていることは…。

鈴木誠也:とにかく今はタイトルのことより、チームの勝ちの方が大切なので、シーズンが終わってタイトルが獲れればそれが一番いいですし、まずはしっかりCSに行けるようにチームのために全力を尽くしてやっていきたいと思います。








そして最終戦は赤松の引退試合でもあり、投手陣は野村や床田がブルペン待機になるなど総力戦が予想されています。

ぜひとも勝利でCS進出を決めてもらい、赤松の引退に花を添えてもらいましょう。



鈴木誠也
:(今季)最後の試合ですし、勝って終わりたいと思いますし、勝って泣きたいですね。



鈴木誠也:たぶん泣くと思うので。赤さん(赤松選手)の引退試合は。


── テレビ新広島「TSSプライムニュース」(26日放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】ドラ6・玉村投手と育成2位・木下外野手に高山&尾形スカウトが指名挨拶/福井から広島に2人の新たな力 Oct 21, 2019
【カープ】船越・長井・庄司と来季契約結ばず/長井「いきなりのことだったので今後じっくり考えて決めたいと思います」 Oct 21, 2019
今週のカープ戦中継情報[秋季教育リーグ2019](10/21~10/27) Oct 21, 2019
【カープ】青木勇人3軍投手コーチが退団 Oct 21, 2019
【カープ】現役引退・退団選手の進路(2019年度版) Oct 21, 2019

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
3位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR