【カープ】エルドレッドさん、試合前に打撃練習「1本出ない限りはゲージから出ないつもりでした」



【試合前】広島-ヤクルト(15日・マツダ)
── 試合前、ブラッド・エルドレッド選手にインタビュー。
インタビュー
エルドレッド選手


引退セレモニーのために来日


エルドレッド:久しぶりにマツダスタジアムで打撃練習をしたんですけど、僕がスイングするのを皆が見て楽しんでくれましたし、非常に楽しくやらせてもらいました。

エルドレッド:このチームは練習なども皆で楽しくやるのが特徴なので、今日もそれが出来て自分も嬉しかったです。





フリー打撃では柵越え


エルドレッド:1本打たない限りはゲージから出ないつもりでした。皆さんのために打てて良かったです。





カープファンについて


エルドレッド
:ファンの方は長年に渡ってチームや自分を大切にしてくれたと思っています。本当に言葉では表せないほどの感謝をしています。

エルドレッド
:今回、広島に戻ってきた時も、街で声をかけられましたし、私や家族に温かい声援を頂きました。感謝しています。





駐米スカウトに就任


エルドレッド:もちろん、スカウトというのは初めての経験ですし、これから勉強していかないといけないこともあると思います。

エルドレッド:ただ、選手として能力が高い人を連れてくるだけではなく、日本で長く野球をやりたいという人を探したいと思います。





選手達にメッセージ


エルドレッド
:最後まで諦めずに全力を尽くせばまだ何かが起こるかもしれません。自分がやってきたように、1試合1試合を必死に戦って、シーズンを終えてほしいと思います。



── ちゅピCOM「川島宏治のゲーム直前 CARP TIMES きょうもカープは勝つでぇ~!」(15日放送)より

コメント

平岡千鶴江

いつか、又マツダスタジアムに来て又皆と野球をしてくれるのかなって思ったけど…違ってたんですか?残念
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

球児救済へ。広島県高校野球連盟、独自大会開催に向けて協議 May 25, 2020
1都3県及び北海道の緊急事態宣言が25日に解除へ/プロ野球の今後の日程も発表される見込み May 24, 2020
【2020年6月】カープ1軍の日程表 May 24, 2020
タワーレコード広島店で『広島東洋カープ×タワーレコード広島店コラボグッズ』が発売 May 24, 2020
【カープ】怪我人・故障者・動静不明者・復帰者情報(2020年度版) May 24, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
3位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR