【カープ】今日のヒーローは決勝点となるホームを踏んだ野間峻祥選手「なんとか皆で勝ちに繋げられたと思います」



【試合結果】巨人5-6広島(14日・東京D)
── 今日のヒーローは決勝点となるホームを踏んだ野間峻祥選手。
ヒーローインタビュー
野間峻祥選手


── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、今日のヒーローは延長10回にツーベースを放って勝ち越しのホームを踏んだ野間峻祥選手です!

── ナイスバッティングでした。

野間:ありがとうございます。





── 今日の試合は点の取り合いで大変なゲームとなりましたね。

野間:そうですね。なんとか皆で勝ちに繋げられたと思います。





── 延長10回に先頭打者として、どのような気持ちで打席に入られましたか?

野間
:そうですね。なんとか塁に出てプレッシャーをかけられればいいかなと思っていました。





── 勝ち越しのホームを踏んだ時のお気持ちはいかがでしたか?

野間:勝てて良かったなと思いました。




── 残り試合も少なくなってきました。3連覇チームとしての意地もあると思います。今後に向けての意気込みをお願いします。

野間:残り試合、応援してくださるファンの方に良い試合を見せれるように全力で頑張っていきたいと思います。





── 明日からまた広島に戻りますし、まずは2位というものも目の前に見えています。最後に一言お願いします。

野間
:残り全試合勝つつもりで全員で頑張っていきたいと思います。



── 日テレジータス「Fun!BASEBALL!2019」(14放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【プロ野球】各チームは6月2日(火)から6月14日(日)まで12試合の練習試合を実施予定 May 25, 2020
【2020年6月】カープ1軍の日程表/6月2日から練習試合が開始 May 25, 2020
プロ野球、6月19日(金)の開幕が決定 May 25, 2020
山陽新幹線の車内販売、6月以降も休止継続 May 25, 2020
【プロ野球】最短で7月10日には上限5000人での観客収容が可能に May 25, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
3位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR