本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローはジョンソンと長野「遅くなって申し訳ない」/移籍後初の本拠地お立ち台[インタビュー全文]



【試合結果】広島3-2阪神(8日・マツダ)
── 今日のヒーローは長野久義選手とクリス・ジョンソン投手。
ヒーローインタビュー
長野&ジョンソン

── 放送席、そしてマツダスタジアムのカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。

── 今日のヒーローは見事なピッチングを見せたジョンソン投手、そして先制の2点タイムリーを放った長野久義選手です!



── まずは広島東洋カープに移籍後初のヒーローインタビューとなる長野選手にお話を伺います。今のお気持ちを聞かせてください。

長野:遅くなって申し訳ない気持ちしかないです。





── ただ、今こうしてファンの皆さんに温かく受け入れられていますね。

長野
:そうですね。大きな声援を頂いて感謝しています。





── 2アウト満塁から2点タイムリー。あの打席を振り返って頂けますか?

長野:みんなが2アウトから繋いでくれたので、僕もなんとか松ちゃん(松山)に繋ごうと思って打席に入った結果、いいところに転がってくれました。





── 長野選手は7~8月、2軍での調整もありました。1軍に戻ってきて、今はどんな思いでプレーされていますか?

長野:チームが勝てるように全力でやっています。




── 今のチームの雰囲気はどのように感じていますか?

長野
:いいと思います。





── 最後にこれからに向けて意気込み聞かせてください。

長野:また頑張ります!





── 期待しています。続いては見事なピッチングを見せてくれましたジョンソン投手です。

── 今日のピッチングを振り返っていかがですか?

ジョンソン
:暑かったです!





── その暑い中で、ご自身のどこが良かったと思われますか?

ジョンソン:タイガース打線がどんどん振ってきていたので、とにかく守備陣に頑張ってもらおうと投げました。





── これで3試合続けての無失点ピッチング。好調の要因は?

ジョンソン
:本当に良い状態が続いているので、続けていきたいと思います。





── 勝利が決まったあと、家族の皆さんとアイコンタクトをとられていましたね。ファンの皆さんからも祝福されていました。

ジョンソン
:家族が来日してきてくれると自分も「頑張ろう」という気になりますし、こういう結果が出たのは良い事だと思います。

ジョンソン:ファンの皆さんもいつも熱い声援ありがとうございます。まだまだ試合は残っていますし、自分達は一生懸命プレーをして頑張っていきますので、また熱い声援をよろしくお願いします。




── ありがとうございました。今日のヒーローは長野久義選手とジョンソン投手でした。


── 広島テレビ「プロ野球中継」(8日放送)より

関連記事

【カープ】バティスタが帰国

【カープ】大瀬良を引き当てた田村スカウト、今年から全国を担当

【カープ】ライバル・赤松選手の引退について天谷さん「セレモニーの日は球場で泣くかも」/エルドレッド、春季キャンプ視察の可能性

【カープ】底が知れない若き才能・西川龍馬、首位打者狙いについては「鈴木誠也くんがおるんで」

【カープ】引退の赤松選手について新井さん「私と入れ替わる形での入団。最初は『申し訳ない』という気持ちだった。お疲れ様」

【カープ】12日(木)から自転車『エルドレッド号』のチャリティオークションが開始/最低入札金額は20万

【カープ】2019年も主催ゲーム総入場者数が200万人を突破[5年連続・球団史上5度目]

【カープ】今日のヒーローはジョンソンと長野「遅くなって申し訳ない」/移籍後初の本拠地お立ち台[インタビュー全文]

消費税率の引き上げに伴い2019年10月から広島電鉄の市内線などが値上げ

ゲストの新井さんについてノムケン「カープのレジェンド。緊張する。色々な話を聞いてみたい」

【カープ】船越涼太選手が6月13日以来となる2軍スタメン復帰

【カープ】ノムケン「薮田はカットボールとストレートを投げる時は声が出る。変化球の時は出ないし、フォームが緩む」

【カープ】黒田博樹さんが中国新聞に出稿した“新井さん引退広告”が新聞広告大賞を受賞/個人の受賞は初

【カープ】三次組(梵・永川)の後継は三好?三次市から名産のピオーネが贈られる

エルドレッド、フロリダからLIVEでズムスタのカープファンにメッセージ「9月15日に皆さんと会えるのを楽しみしてマス」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024