本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】安仁屋さん「もう…元気も出なくなりました」→「希望や夢がある間は諦めてはダメ。残り全勝」



【カープ関連ニュース】
── 安仁屋宗八さんが2日、月曜MCを務めるRCCラジオの番組「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」に生出演し、先週のカープについて語りました。
生出演
安仁屋宗八さん
(カープOB・野球解説者)


── 9時になりました。「ごぜん様さま」月曜日、お相手は…。

安仁屋:おはようございます。安仁屋宗八です(消え入りそうな声)





── 安仁屋さん…暗い…。

安仁屋:もう…ね?元気も出なくなりました。だんだんね。




── さすがに今週はそうですよね。

安仁屋:寂しいですよね。

安仁屋:先週は最低でも巨人と2勝1敗、DeNAと2勝1敗のはずだったんですよね。気持ちは全勝でしたけどね。

安仁屋
:それが1勝2敗、1勝2敗では…。首位・巨人には離されていくばかりで、DeNAとも3.5差ですからね。

安仁屋:後ろを見たら4位・阪神と2ゲーム差。

安仁屋:尻に火が付いた感じになってきましたね。




巨人のマジックは消滅も…


安仁屋
:DeNAが消しただけですからね。





希望は捨てず


安仁屋
:最終的には大丈夫ですけどね。優勝はちょっと遠のいたかもしれませんけど、希望や夢がある間は諦めてはダメ。

安仁屋:残りを全部勝つしかないですからね。4連覇しようと思ったならそれぐらいの勢いが大事。

── 巨人が長期連敗する可能性もゼロではないですからね。



── RCCラジオ「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」(2日放送)より

関連記事

カープ球団、バティスタとの今後の契約について「未定」

【カープ】アンチ・ドーピング規程違反のバティスタ、2020年3月2日までの出場停止処分

[9/3~9/5]15時~カープ公式アプリ「カーチカチ!」で応援しようキャンペーンin神宮/各日先着100名に西川選手ミニ人形等

【元カープ】ジェイ・ジャクソン投手がメジャー初勝利

【元カープ】新井さん「鶴瓶の家族に乾杯」で北広島市へ「私の事を誰も知らなかったらどうしよう」

【カープ】左ヒジ手術からの復活を目指す高橋昂也投手「リハビリ生活も後半に差し掛かってきたのかなと」

【カープ】黒田博樹さん「3連覇中にはなかった追いかける立場で迎えたシーズン終盤。今までと同じような野球をしていても上には上がっていけない」

【カープ】安仁屋さん「もう…元気も出なくなりました」→「希望や夢がある間は諦めてはダメ。残り全勝」

【カープ】三好選手、野間選手を同級生と勘違いして移籍挨拶を後回しにした結果…「磯村には挨拶に行っていたのに!!」

阪神退団が決定的な鳥谷について複数球団が関心/思い出される11年前の石井琢朗カープ入団

【カープ】ドーピング問題のバティスタ、弁明を終える/今後は20日以内に調査裁定委員会が裁決

【カープ】2番に強打者を置く布陣について黒田博樹さん「メジャーでも主流。投手の立場からすると嫌ですね」

つば九郎さん、右ヒザ手術の「C#2」さんを気にかける「まってるから」

【カープ】菊池涼介選手の守備について仁志敏久さん「日本のプロ野球の歴史的に見てもトップ」

【カープ】ヒザ手術の田中広輔選手について高ヘッド「ずっと状態が悪かった。この時期に手術すれば来季に間に合う」/緒方監督「万全に治して」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月25日・由宇)[対ベンチャーズ] Apr 25, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024