本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】三好選手、野間選手を同級生と勘違いして移籍挨拶を後回しにした結果…「磯村には挨拶に行っていたのに!!」



【カープ選手特集】
── テレビ新広島の情報番組「全力応援 スポーツLOVERS」は31日、三好匠選手の特集を放送。
三好選手とカードトーク

野間選手から三好選手についてのタレコミ

三好:(野間さん)悪い顔してますね(笑)







野間
:(三好は)磯村には挨拶に行っていたのに、俺のところには来なかった!!






三好:ぶっちゃけて言っていいですか?(笑)

三好:野間さんは同級生だと思ってたんですよ(笑)







BB佐竹:調べて行くでしょ!?(笑)


三好:バタバタしてたんで(笑)





BB佐竹:なので先輩から挨拶に行こうと?


三好:ハイ(笑)







BB佐竹
:磯村選手は先輩だと認識出来たんですね。

三好
:出来ましたね。







BB佐竹
:「野間は同級生かな」と。


三好:(笑)







BB佐竹:同じ1993年生まれですけど、野間さんが早生まれなんですね。


三好
:ちょっと勘違いしましたね。すみません。野間さん(笑)





── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(31日放送)より

関連記事

【カープ】アンチ・ドーピング規程違反のバティスタ、2020年3月2日までの出場停止処分

[9/3~9/5]15時~カープ公式アプリ「カーチカチ!」で応援しようキャンペーンin神宮/各日先着100名に西川選手ミニ人形等

【元カープ】ジェイ・ジャクソン投手がメジャー初勝利

【元カープ】新井さん「鶴瓶の家族に乾杯」で北広島市へ「私の事を誰も知らなかったらどうしよう」

【カープ】左ヒジ手術からの復活を目指す高橋昂也投手「リハビリ生活も後半に差し掛かってきたのかなと」

【カープ】黒田博樹さん「3連覇中にはなかった追いかける立場で迎えたシーズン終盤。今までと同じような野球をしていても上には上がっていけない」

【カープ】安仁屋さん「もう…元気も出なくなりました」→「希望や夢がある間は諦めてはダメ。残り全勝」

【カープ】三好選手、野間選手を同級生と勘違いして移籍挨拶を後回しにした結果…「磯村には挨拶に行っていたのに!!」

阪神退団が決定的な鳥谷について複数球団が関心/思い出される11年前の石井琢朗カープ入団

【カープ】ドーピング問題のバティスタ、弁明を終える/今後は20日以内に調査裁定委員会が裁決

【カープ】2番に強打者を置く布陣について黒田博樹さん「メジャーでも主流。投手の立場からすると嫌ですね」

つば九郎さん、右ヒザ手術の「C#2」さんを気にかける「まってるから」

【カープ】菊池涼介選手の守備について仁志敏久さん「日本のプロ野球の歴史的に見てもトップ」

【カープ】ヒザ手術の田中広輔選手について高ヘッド「ずっと状態が悪かった。この時期に手術すれば来季に間に合う」/緒方監督「万全に治して」

【カープ】田中広輔選手、28日に広島市内の病院で「右膝半月板部分切除手術」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024
【カープ】今季の出来事・重大事案の記録(2024年版) Apr 17, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 17, 2024
【カープ】「久保修プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 17, 2024
グローバルスタイルの『広島東洋カープ・コラボスーツ』、4月26日(金)から広島パルコ新館店で限定販売 Apr 17, 2024
【元カープ】西川龍馬さん、交流戦でのズムスタ帰還について「楽しみ。ブーイングされたらバウアーみたいにしようかな」 Apr 17, 2024
【カープ】今日のヒーロー、床田寛樹・坂倉将吾・秋山翔吾の3選手が揃って「クソ嬉しい」(2024年4月16日)[インタビュー全文] Apr 16, 2024
【順位表】カープ、連敗が「3」でストップ。5位浮上(2024年4月16日) Apr 16, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「みんなよく粘ったし、よく選んだし、ナイスバッティングだった」(2024年4月16日) Apr 16, 2024
【カープの試合結果】坂倉将吾、今季マツダ初アーチ。久保修がプロ初ヒット(2024年4月16日) Apr 16, 2024