【カープ】畠山愛理さんとの交際を表明した鈴木誠也選手について廣瀬コーチ「以前と変わった。チーム全体の事を考えている。漢字は読めないけど」



【カープ関連秘話】
── カープ・廣瀬純コーチの妻・廣瀬桃子さんが9日、MCを務める広島FMの番組「ミチータ・モモコの皆実町マルシェ」に生出演し、鈴木誠也選手の秘話を紹介。
生出演
廣瀬桃子さん
(廣瀬純コーチの妻)
[Page:1]

鈴木誠也選手が畠山愛理さんとの交際を表明

廣瀬桃子:昨日、試合が終わって帰って来た夫(廣瀬純)が「明日、この話が出るよ」って嬉しそうに語ってました。(鈴木誠也選手が)取材を受けているところを目撃したみたいで。

廣瀬桃子:純さんは二人が交際しているということはなんとなく知っていたみたいです。

廣瀬桃子:少なくとも1年ぐらいは付き合っているという話なので、この1年で鈴木誠也選手が変わったところがあるのかを純さんに聞いてみたら「前に比べてチーム全体の事を考えられるようになった」と。

廣瀬桃子:以前は、鈴木誠也選手の良いところでもあるんですけど闘志をむき出しにするところがあって、チャンスで凡退したりするとワーッとなるところがあって、皆さんもご覧になったことがあるとは思うんですけど。

廣瀬桃子:そういうのは若干、減ってきた気がすると言っていました。

廣瀬桃子:ただ、純さんの第一声は「畠山さんはNHKでキャスターをされてるような人なのに、誠也は漢字読めないけどいいのかな」って(爆笑)

廣瀬桃子
:マツダスタジアムにあるスポンサーの看板とかも一部読めない漢字があるみたいで(笑)



── 広島FM「ミチータ・モモコの皆実町マルシェ」(9日放送)より

コメント

匿名

廣瀬氏は、人として如何ですかね。漢字が読めないと人を批判する、ご自分は全て読めるのですか?しかも公の場で、コーチとしても疑問です。その上奥様までラジオ生放送するとは、笑いでは済まされないですよ!
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

カープとサンフレッチェ広島(サッカー)が共同記念ユニフォームを製作へ Jan 24, 2020
広島から車でカープの日南キャンプを観に行く際の費用の目安+所要時間[2泊3日・大人1人当たり] Jan 24, 2020
【プロ野球】出場機会に恵まれない選手を救済する「現役ドラフト」/今季からの導入に向けて交渉も大詰め Jan 23, 2020
【カープ】2020年度「日本生命セ・パ交流戦」時間入り試合日程が発表 Jan 23, 2020
新カープグッズ紹介の第4回テーマは「バッグ」 /MICHAEL LINNELL、anelloとコラボ Jan 23, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR