【カープ】今日のヒーローは8回を投げ無四球無失点の好投を見せた野村祐輔「最高です!」[インタビュー全文]



【試合結果】広島4-1DeNA(8日・マツダ)
── 今日のヒーローは8回を投げ無四球無失点の好投を見せた野村祐輔投手。
ヒーローインタビュー
野村祐輔投手

── 放送席、放送席、そして場内を真っ赤に染めたカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!

── 今日のヒーローは6勝目を挙げた野村祐輔投手です!素晴らしいピッチングでしたね!

野村祐輔:ありがとうございます。




── 8回を投げて被安打1の無失点でした。今のお気持ちを聞かせてください。

野村祐輔:最高です!





── 大事な大事なベイスターズとの3連戦。1勝1敗で迎えた3戦目でした。どんな気持ちでマウンドに向かわれたんですか?

野村祐輔
:なんとかチームに勝ちがつけられるようにという思いでマウンドに上がりました。





── 投げていて今日のご自身の調子はどう感じられていましたか?

野村祐輔
:ボール自体もいっていたと思いますし、なによりもバックにたくさん助けてもらいました。




── 1軍復帰後は2連勝。しかし、いずれも6回までのマウンドでした。その中でより長く投げたいという気持ちは持たれていたんでしょうか?

野村祐輔:そうですね。9連戦も始まりましたし、なんとか長いイニングを投げたいと思っていました。





── その中で味方が足を絡めての先制。そしてパワーで中押し。効果的に点を取ってくれましたね。

野村祐輔
:そうですね。ありがたかったです。





── 順位争いというところに目を向けると上位争いが激しさを増してきましたが、その中でカープは6カード連続の勝ち越しとなりました。

野村祐輔:1戦1戦必死に戦った結果が良い結果に繋がって良かったと思っていますし、これからもどんどん勝っていけるように頑張りたいと思います。




── 9連戦、まだ6試合残っています。長い戦いが続く中、体力的にも大変な時期だと思いますが、いかがですか?

野村祐輔:厳しいですけど、チーム一丸となって戦っていきたいと思います。





── 最後に、厳しい戦いをこれからも一緒に戦っていくカープファンに向けて意気込みを聞かせてください。

野村祐輔:1戦1戦必死に戦っていきます。皆さんも応援よろしくお願いします!今日はありがとうございました。



── J SPORTS 1「プロ野球2019」(8日放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【プロ野球】各チームは6月2日(火)から6月14日(日)まで12試合の練習試合を実施予定 May 25, 2020
【2020年6月】カープ1軍の日程表/6月2日から練習試合が開始 May 25, 2020
プロ野球、6月19日(金)の開幕が決定 May 25, 2020
山陽新幹線の車内販売、6月以降も休止継続 May 25, 2020
【プロ野球】最短で7月10日には上限5000人での観客収容が可能に May 25, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
3位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR