本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】西川・坂倉・野間が語る曽根の素顔「先輩へのイジりが一線を越えてきた」



【話題】
── テレビ新広島のスポー情報番組「全力応援 スポーツLOVERS」は5日、カープ・曽根海成選手の特集を放送。
曽根海成×BB佐竹
(Page:2)

チームメイトが語る曽根の素顔


野間:(曽根の)先輩へのイジりが一線を越えてきたので恐怖を感じる。やりかえしてくるし、ああ言えばこう言う。最近の一番の悩み。




BB佐竹:どういうイジりをするんですか?


曽根:野間さんが守備から帰ってきて「さぁ、いこう!」という場面で、「野間、いけ!」みたいなことは言いましたね(笑)





BB佐竹
:でも恐怖を感じるほどでは…。


曽根:何に恐怖を感じているんですかね。逆に(イラッ)





BB佐竹
:(野間選手をイジりまくる)鈴木誠也選手的な感じになってるんですか?


曽根:さすがにあそこまではいけないです。





BB佐竹
:野間先輩からメッセージが届いています。「タメ語はほどほどに。先輩を敬うように」


曽根
:ケースバイケースですね。





二人目の証言



西川:一緒に食事も行くし、一緒にいることが多い。地元が一緒。ベンチでは盛り上げているけど、普段は落ち着いたエエ奴。




曽根:一番、僕の事を分かってますね。龍馬さんは。


BB佐竹:一緒に食事に行ったりするんですか?


曽根:二人でめちゃくちゃ行きますよ。





三人目の証言


坂倉
:明るくて面白い。ついていきたいと思う人。肩も強いしポテンシャルも高い。うらやましい。徐々にイジっていきたい。




曽根
:これは本音ではないですね。「徐々にイジっていきたい」とか書いてるじゃないですか。アイツは既に僕の事をイジってますからね。

BB佐竹:そんな坂倉選手からクレームが届いております。「ブスは1日5回までにしてください」





曽根
:結構、アイツの事をブスと言うんです。「おはよう!ブス!」みたいな。

BB佐竹:結構、精神的に来ているのかも。


曽根:アイツはメンタルが強いので大丈夫です。



── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(5日放送)

関連記事

【カープ】九里・床田・遠藤が座談会…その最中に重大な事実が判明/床田「遠藤と山口はニコイチ」

【カープ】會澤翼選手、前田智徳さんと対談「手汗が止まらないんですけど(笑)」

【カープ】上本崇司さん、広陵高時代は小林誠司選手の部屋のベットに潜り込んで勝手に寝る

【カープ】1軍バッテリーコーチに昇格の倉さん、コーチ年俸について「(1軍も2軍も)変わらないですよ。たぶん(笑)」

広島でのカープ選手は完全にジャニーズ/西川龍馬選手の姿を間近で見て涙

スワローズ・青木宣親さん、カープの鈴木誠也・菊池涼介・田中広輔をご飯に誘うも必ず断られる

アメリカの親子3世代カープファン「こっちの野球は静か。日本の野球ファンはテンションMAXだから最高」

【カープ】西川・坂倉・野間が語る曽根の素顔「先輩へのイジりが一線を越えてきた」

【カープ】山口への期待の大きさからか、珍しく試合中に叱責した緒方監督

【カープ】松山・堂林・野間が今日オープンのオークリーストア広島店で1日店長「松山さんは僕の事が好きだと思います」

【カープ】赤松と菊池、がん闘病を支えた友情/菊池「僕はずっと待っていますから」

【カープ】田中広輔、酒癖が悪い疑惑/菊池「田中は無理」丸「一緒に住むと毎日酒のアテを作らなアカン」

【カープ】鈴木誠也の自動車運転について野間「めっちゃ安全運転。黄色になるんちゃうかな?ぐらいで止まる」西川「それ青やん」

【カープ】由宇練習場のフェンスが倍の高さに/ビジターチームが使っていた旧・更衣室でカレーやうどんの販売も?

サッカー日本代表元監督・岡田武史さん「広島は街中でカープのユニフォームを着て歩いている人が多い。ヨーロッパのサッカーファンみたい。うらやましい」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024