本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローはジョンソン「西川が今日も先頭打者HRを打ってくれたので勢いに乗れた。感謝したい」



【試合結果】巨人2-3広島(31日・東京D)
── 今日のヒーローは8勝目を挙げたクリス・ジョンソン投手。
ヒーローインタビュー
クリス・ジョンソン投手

── 放送席、放送席、今日のヒーローは見事8勝目を挙げましたジョンソン投手です。

── 6回無失点の好投、その後は中継ぎ陣が踏ん張りましたね。ベンチからはどのようにご覧になっていましたか?

ジョンソン:チームのプラン通りに試合が展開したと思います。先制点を取って、自分は先発の仕事をして、中継ぎ陣が抑えてくれて、最後はフランスアがしっかりと締めてくれました。




── 前回は1安打完封、今日は6回無失点と好投が続いていますね。今日の投球を振り返っていただけますか?

ジョンソン
:今日は巨人の打撃陣に粘られてしまって球数を要してしまい、6回までしか投げられなかったんですけど、ゼロで抑えられたことは良かったと思います。





── 今日は西川選手の先頭打者ホームランがありました。前回、ジョンソン投手が完封した時も西川選手が打ってくれましたね。

ジョンソン:2試合連続で先頭打者ホームランを打ってくれるなんて信じられないです。勢いに乗せてくれるようなホームランでした。感謝したいと思います。





── これでチームは再び首位・巨人と5ゲーム差となりました。明日から始まる8月の戦いに向けて一言お願いします。

ジョンソン:まだ巨人との対戦はたくさん残っていますし、優勝を諦めていないので、1試合1試合必死に戦って勝ち星を積み重ねていきたいと思います。


── 日テレジータス「Fun!BASEBALL!2019」(31日放送)より

関連記事

【カープ】今日のヒーローは今季初打席で値千金の逆転打を放った長野久義選手[インタビュー全文]

【カープ】大野豊投手「我が選んだ道に悔いは無し!」[引退挨拶全文]

【カープ】今日のヒーローは決勝点となるホームを踏んだ野間峻祥選手「なんとか皆で勝ちに繋げられたと思います」

【カープ】今日のヒーローはサヨナラ打の堂林「最高です!ありがとうございます」[インタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは投打に活躍した床田寛樹投手[インタビュー全文]

【カープ2軍】今日のヒーローは山口翔「今日のテーマは『一緒に戦おう』でした」/母校・熊本工も甲子園初戦突破

【カープ】今日のヒーローは8回を投げ無四球無失点の好投を見せた野村祐輔「最高です!」[インタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローはジョンソン「西川が今日も先頭打者HRを打ってくれたので勢いに乗れた。感謝したい」

【カープ】今日のヒーローは今季6勝目を挙げた床田寛樹。2カ月ぶりとなる勝利[インタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは小園海斗選手[プロ初本塁打を含む4安打4打点の活躍]

【カープ】今日のヒーローはサヨナラHRを放った安部友裕「完全に覇気で打ちました」/菊池涼介、松山に歓喜の飛び蹴り

【カープ】今日のヒーローはサヨナラ打を放った鈴木誠也。坂倉にも氷水をかけられ…「あとでシバいときます」

【カープ】今日のヒーローはチーム全打点を挙げたバティスタ「最高デス!!!」

【カープ】今日のヒーローは決勝の逆転2ランを放った會澤「選手を信じて、これからも熱い声援をお願いします」

【2軍】今日のヒーローはサヨナラ打の赤松真人選手「2軍で結果を残し、1軍に呼ばれるように頑張ります」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のヒーローは森下暢仁と宇草孔基「自分は明日がない立場。一日一日全力で頑張っていく」(2024年4月20日)[全文] Apr 20, 2024
【カープ】「二俣翔一プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 20, 2024
【カープ】試合後の新井監督「宇草のホームラン、本当に大きかった。彼の今年にかける意気込みを感じた」 Apr 20, 2024
【2軍の試合結果】ホークス4-4カープ(2024年4月20日)佐藤啓介、13試合連続ヒット Apr 20, 2024
【試合結果】カープ6-2巨人(2024年4月20日)宇草孔基、1年目の春キャンプを思い起こさせるノーステップ特大弾 Apr 20, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 20, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月20日・筑後)[対ホークス] Apr 20, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024