本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】球団が緒方監督を厳重注意処分。自身が若手だった頃の背番号を継承させるほど期待していた野間に…



【カープ関連ニュース】
── カープ球団は24日、緒方孝市監督が6月30日のDeNA戦で野間峻祥選手を平手で複数回叩いたと発表。
野間選手が全力疾走を怠ったことが原因とされており、7月15日付で球団本部長が緒方監督を厳重注意。同日、緒方監督はカープナインに謝罪したとのこと。


── SOURCE:「スポーツ報知


暴力を肯定するかのような表現があったため記事を修正。お詫びして訂正いたします


関連記事

【カープ】フアン・サンタナ内野手(24)を支配下登録/ドミニカ・アカデミー出身。背番号は「99」

【カープ】三好匠選手のニックネームは「ピオーネ」/広島県三次市(みよし)の名産。上本崇司選手が命名

【カープ】西川龍馬選手について立浪和義さん「ものすごく打撃センスを感じる。バットを立てるともっと打てるかも」

カープさんの優勝確率?が極端に変動中[0%→100%→0%→100%→?]

カープ2軍、トヨタ自動車硬式野球部と交流戦/8月1日(木)に豊田市運動公園野球場で開催[入場無料]

7月28日(日)は三原でカープ2軍戦。既に3000席を超える内野席は前売りで完売

【問題】実際に存在するものはどれ?「カープ橋」「カープでんき」「カープタクシー」

【カープ】球団が緒方監督を厳重注意処分。自身が若手だった頃の背番号を継承させるほど期待していた野間に…

【カープ】ジョンソンが連続エラーの安部をフォロー/新井さん「野球はミスをするスポーツ。仲間をどれだけ助けてあげられるか」

【カープ】野村祐輔投手が1軍に合流。25日先発の予想

【元カープ】現在はホテル暮らしの下水流「起きる度に思います。あ、ここ仙台だ…って」

【カープ】前半戦はチームの力になれなかった今村猛「悔しかったです」/1軍復帰後は7試合に登板して無失点

【カープ】7月23日(火)正午12時~13時「鈴木誠也サヨナラヒットTシャツ」721枚が抽選販売受付

【カープ】2020年度のセ公式戦と交流戦の日程が発表。開幕は3月20日(金)/7月21日~8月13日は五輪開催で中断

【カープ】安仁屋さん「びっくりぽんですよ」

コメント

匿名希望

安芸の者さま
ご家族の闘病で大変な中いつも情報ありがとうございます。
あまりお気になさらないでください。
おそらく、叩きたい人は何でもここぞとばかり叩きたいのです。
考え方、思いは偏差万別
一般的な世論に迎合して、言いたい事も言えない世の中って怖いです。
私も野間選手のあの怠慢走塁を心底がっかりした一人です。打てる打てないの技術以前に、野球に対する取り組み方の問題。カープが一番大事にしている事だと思います。あの走塁は全国のカープファンを裏切りました。コーチ陣も猛反省して頂きたいです。

匿名

野間が悪い
お仕置きは必要
ママに甘やかされて育ったゲーム脳には理解できないでちゅか

mineshin

安芸のものさま、
いつも貴重かつ迅速丁寧な情報ありがとうございます。
野間の件、叩いた方も心が痛いのですよ…
とはいえ野間には跳ね返して活躍して欲しいですね〜
これからもよろしくお願い致します!

匿名

野間も野間。ここで変わらなけりゃもう終わりって時間も過ぎてる。
「どんだけ期待してると思ってんだファンは⁉」…って
思ってるファンより、緒方監督は
「いつになったらプロになるんだ…」って気持ちだろう

匿名

部活やったことの無いeスポーツファンが
野球ファンになる時代。暴力は絶対ダメ!

らしい

匿名

なんか公式サイトと勘違いしている奴もいるが、安芸の者さんはあくまでも個人ブログで様々な情報を提供してくれているだけ。なんで表現やら違和感やら文句つけられないといけないのだろうか…嫌なら公式のニュースサイトでも見てればいいのに。

安芸の者さん、県外でカープ情報をなかなか得られない自分にとって、このブログは非常に大切な存在です。子ども共々、いつも楽しみに拝見させていただいてます。あまりお気になさらず、今までのように新鮮な情報をたっぷりと教えていただけるととても嬉しいです。

匿名

暴力は絶対にいかんがあの怠慢をやった野間を叱ったのは立派
野間はこれで変わらなきゃただのクズ

匿名

記事見たとき違和感強かったから修正して当然だよ

匿名

愛が無ければ何も言わず二軍に落とし、二度とマツダでは拝めず消えるだろ

匿名

こういう不祥事が出てしまうと、今季順位に関わらず来季続投はかなり難しくなってしまったと言わざるを得ない。
この問題ばかりは切り替えるだけじゃ駄目。

匿名

ちょっと天狗になってた所もあるからな野間は
2軍でもホームをしっかり踏んでなくて得点にならなかったのに笑ってたから…
全力でプレーしてダメなら良いけど野間もアカンよ

匿名

いつも最速のカープ情報をありがとうごさいます!
せっかくコメント記入できるようになったのに揚げ足をとるような者が現れると残念です。
個人的には表現/感想は自由、嫌なら見なければ良いと思いますので、これからも色々な情報を期待しています!

匿名

安芸の者さん、お気になさらないように
個人ブログで思うことも発言できない状況こそ憂えることです

いつもスタメン情報、放送やら
日々のカープ情報でも毎日何度もお世話になっています

匿名

高校野球でも問題になっている中プロがこういうことするのはショックですね…
ただこうして問題になっている分昔よりは良くなっていってくれるといいのですが…

匿名

クレーマーにいちいち流されてたらキリないですよ

匿名

暴力肯定表現ねえ…本当に、不謹慎狩りやら面倒くさい人が増えましたよね。

匿名

暴力肯定表現て(笑)なんだかなぁ。面倒くさい世の中になりましたな^_^;

匿名

いまだに「愛のムチ」なんて暴力肯定表現を平然と使う人がいるんですね

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024