本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】2軍調整中の野村祐輔投手について水本2軍監督「ミニキャンプのようなこともしました。だいぶ調子も戻ってきています」



【2軍の試合結果】広島1-0オリックス(25日・由宇)
── 試合前、水本勝己2軍監督のコメント。
インタビュー
水本勝己2軍監督

今季ここまでのファームについて

水本2軍監督:ファームでは今年入った選手が出場する機会が非常に多くなっているんですけど、打撃面・守備面に課題はありつつも、すごく良いシーズンを送れていると思います。

水本2軍監督:内野手でいいますと、小園がいた時はプロ1年生全員がスタメンということもありました。それはこちらが計画的に考えての判断です。

水本2軍監督
:1年生以外では、もちろん1軍で戦力になれる選手もいますので、そこは考えながらゲームをこなしていきたいなと思います。





2軍調整中の野村祐輔投手


水本2軍監督
:もちろん1軍のローテで回らないといけない投手なんですけど、2軍に落ちてきてからはミニキャンプのようなこともしましたし、その中で話をしながらだいぶ調子も戻ってきています。

水本2軍監督
:成績を残さないと上にはあがれないので、そこのところはしっかりと、本人が1軍でどういう風に投げたらいいのか考えながらやってほしいですね。



── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(25日放送)より

関連記事

広島・先発のアドゥワについてDeNA・坪井コーチ「ストレートが微妙に変化している。強引に打ちに行くと芯を外されてしまう」

【カープ】「高橋大樹プロ初ホームランTシャツ」6月30日(日)正午12時より発売[数量限定500枚]

【カープ】7年目の高橋大樹、セ屈指の左腕からプロ初ホームラン

【カープ】西川龍馬選手「ボールがバットに当たってしまう。空振りしたい場面でも当たってしまう」

7月14日(日)にマドンナスタジアム(愛媛県松山市)でカープ2軍と侍ジャパン大学日本代表がオープン戦

【カープ】九里の初完封ボールについて西川「全然知らんくて…子供に投げました(笑)」

【カープ】左ヒジ手術の高橋昂也、復帰に向けてリハビリの日々「ボールの重さとか、懐かしく感じました」

【カープ】2軍調整中の野村祐輔投手について水本2軍監督「ミニキャンプのようなこともしました。だいぶ調子も戻ってきています」

【カープ】昨日の誕生日について野村祐輔投手「1人で過ごしました」

【カープ】パ・リーグの打線について大瀬良「どの打順でも強いスイングをしてくるが、緻密さもある。むやみやたらボール球をふるわけでもない」

第43回 日米大学野球選手権大会・岩国大会が7月18日に絆スタジアムで開催/カープのスカウト陣が高評価する選手達も代表として名を連ねる

【カープ】メヒアと中村祐太が1軍登録へ

【カープ】6月28日(金)・29日(土)は12時半からマツダスタジアムで2軍戦(対タイガース)

【1軍&2軍】今週のカープ戦中継情報(6/24~6/30)

【カープ】小窪「調子の悪い広輔が、チームが勝てない時こそ歯を食いしばって守備をしている姿に勇気を与えてもらいました」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024