本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】緒方監督の談話「ナイスバッテリー」「アドゥワはよく最後まで投げ抜いてくれた」



【試合結果】広島8-1DeNA(12日・マツダ)
── 試合後、緒方孝市監督の談話。
試合後の談話
緒方孝市監督》

試合を振り返り

緒方監督:今日はアドゥワでしょう。よく最後まで投げ抜いてくれた。

緒方監督:磯村も良いリードをしてくれたし、打撃でもアドゥワを助けたね。ナイスバッテリーでした。

緒方監督:アドゥワはこれまでイニングの入りが課題だったけど、今日はそこを修正出来ていたし、持ち味である打たせて取るピッチングが出来ていた。

緒方監督:緩急もカーブを使えてたし、真っすぐの強さも最後まであったね。




攻撃面について


緒方監督:初回の誠也の3ランが大きかった。その後も攻撃の手を緩めることなく1点1点取ることが出来た。ウチらしい攻撃が出来ました。





開幕戦以来となる貯金「1」


緒方監督
:そういう話はいいです。今日みたいなウチらしい野球を今後もやるだけです。


── RCCラジオ「Veryカープ!RCCカープデーゲーム中継」(12日放送)より石田充アナのリポート

関連記事

【試合後の談話】緒方監督「最後の最後までどうなるか分からない展開だった」+西川龍馬選手の談話(20試合連続安打)

【試合後の談話】緒方監督「今日は全員で試合に取り組めた」/高ヘッド「よく3点差を追いついた」

【試合後の談話】緒方監督「床田はしっかり投げてくれた」/高ヘッド「打線が繋がった中で点が取れたし、一発も良い場面で出た」

【カープ】高ヘッド(監督代行)の談話「チームとしては勝てたし、監督もお父さんをゆっくり見送れたと思う」

【カープ】緒方監督の談話「アドゥワは持ち味が出せていた。ランナーを出しても切り替えられていたので評価できる」

【カープ】緒方監督の談話「今年もすごい試合を見せてくれている」

【カープ】緒方監督の談話「野間が出塁すると得点に繋がる事が期待できる」「祐輔は次は頑張ってもらいたい」

【カープ】緒方監督の談話「ナイスバッテリー」「アドゥワはよく最後まで投げ抜いてくれた」

【カープ】緒方監督の談話「ジョンソンは前回よりもう一段良くなったのでは」「7回はキクが良い打撃をしてくれた」

【緒方監督の談話】20打席ぶりヒットが1号2ランとなった田中広輔について「今日のヒットで精神状態も戻ってくると思う」

【緒方監督の談話】今季初の無四球完投となった大瀬良について「ベンチだけではなく守っている野手からも信頼されているのでは」

【カープ】緒方監督の談話「山口翔は魅力あるボールを投げていた」/山口翔投手の談話「一歩を踏み出す事が出来て良かったです」

【カープ】緒方監督の談話「投手も野手も全員が粘り強く頑張ってくれた」

【高ヘッドの談話】緒方監督退場について「菊池は二塁に行く素振りを見せていなかったので、監督はその事についての説明を求めた」

【カープ】緒方監督の談話「床田が粘ってしっかりと投げてくれた」+安部について等

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024