本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

バティスタのヒーローインタビューでフェリシアーノ通訳(元カープ投手)がデビュー/クレート通訳は育児休暇で一時帰国



【試合結果】阪神0-4広島(2日・甲子園)
── 今日のヒーローは9回に決勝2ランを放ったバティスタ。通訳は育児休暇で一時帰国中のヘンディ・クレートさんに代わり、元カープ投手のフアン・フェリシアーノさんが務めた。
ヒーローインタビュー
サビエル・バティスタ
(通訳:フェリシアーノ)

── 放送席、放送席、今日のヒーローは決勝のホームランを放ったバティスタ選手にお越し頂きました。おめでとうございます。

バティスタ
:アリガトウゴザイマス。




── あのホームランの場面、どのような事を考えて打席に入られましたか?

バティスタ
:ホントニワ、バッターボックス入る前にワ、ホントニ、その時はイイ、ナンカ打点。入りたいデシタ。ダカラ、いい感触だったデス。




── ものすごい当たりでしたね。

バティスタ
:ホントニスゴイコトデス(?)




── チームの連敗を4で止めるバッティングとなりました。

バティスタ
:ホントニワ、練習から一生懸命やっているのデ、これからももっと(?)のために行きたいデス。




── 丸選手の代わりに入った3番という打順はいかがですか?

バティスタ
:3番に入ってからチャンスが多いのでモチベーションが上がります。もっと頑張りマス。




── 明日からはホームでジャイアンツ戦です。ファンにメッセージをお願いします。

バティスタ
:皆さん応援してください。これからもっと頑張ります。




── GAORA SPORTS「[プロ野球]阪神×広島(阪神甲子園球場)」(2日放送)より

関連記事

【カープ】今日のヒーローは決勝の逆転2ランを放った會澤「選手を信じて、これからも熱い声援をお願いします」

【2軍】今日のヒーローはサヨナラ打の赤松真人選手「2軍で結果を残し、1軍に呼ばれるように頑張ります」

【カープ】今日のヒーローは無四球でプロ初完封の九里「初完封ボールを龍馬にスタンドに投げ入れられてしまった。もう一度完封してボールをもらいたい(笑」

【カープ】今日のヒーローは決勝打の西川龍馬「へっへっへ…。大阪のオトン!きょう俺やったよ」/「父の日」メッセージ

【カープ】今日のヒーローは連敗を止めた九里「先発の機会を頂いたので結果で恩返ししたかった」/打席では13球粘る

今日のヒーローはプロ初先発で初勝利の山口翔投手「俺やったよ!」「カープに来て良かったなと思いました」

【カープ】今日のヒーローは日本球界通算50勝目を挙げたジョンソン「石原がいなければ出来なかった。この50勝は石原のものでもある」

バティスタのヒーローインタビューでフェリシアーノ通訳(元カープ投手)がデビュー/クレート通訳は育児休暇で一時帰国

【カープ】今日のヒーローはプロ初完投勝利を挙げた床田「いけるか?ということだったので行かせてくださいと」

【今日のヒーロー】丸「地元・広島で皆さんの前で野球をやれる喜びを改めて感じました」/アドゥワ「ビッグヘッドさんのおかげで勝てました」

【カープ】ジョンソン、球団外国人史上最多となる来日通算41勝目「皆さんに勇気を与えられるように頑張りたい」

【カープ】今日のヒーローは野村祐輔「なんとか広島に明るいニュースを届けたいと思って投げました」

【カープ】鈴木誠也、丸を「ビッグヘッドモンスター」とイジる/チームの雰囲気の良さが垣間見えたヒーローインタビュー

【カープ】田中広輔「久しぶりの試合で緊張しましたが、ファンの方の声援の力でしっかりゲームに入れました」

【カープ】今日のヒーローはプロ初安打・初打点を記録した坂倉将吾「良い先輩達に支えられながら、良い雰囲気で野球が出来ています」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024