【カープ】松山・堂林・野間が今日オープンのオークリーストア広島店で1日店長「松山さんは僕の事が好きだと思います」



【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの情報番組「テレビ派」は21日、今日オープンのスポーツブランド店でカープ選手が1日店長を務めたと報道。
カープ選手 1日店長
ウラ話を披露

店の外に出来た人だかり。そのお目当ては…。






1日店長のたすきをかけ、買い物客を出迎えたのはカープの松山・野間・堂林の3選手です。



今日、広島市中区の本通りにオープンしたスポーツブランド「オークリー」で接客を行い、お客とふれあいました。




オープンに合わせて行われたトークショーでは、今年の自分を象徴する漢字を披露しました。






松山:1年間反省の「反」です。






松山:ファーストの守備にしてもミスが多かったので、そこらへんは反省して、来季に繋げていかないといけないかなと。





野間:「初」

野間:初めてな事が山ほどあったので。初めて規定打席に乗りましたし、満塁ホームラン、サヨナラも打ったり…そういうシーズンだったかなと思います。






そんな野間選手について問われた堂林選手は。

堂林:この子は先輩をナメていることが多いので、そこはもうちょっと敬ってほしいなっていう部分は多々ありますね。







一方、松山選手について野間選手は…。

野間:結構、僕の事が好きだと思います。







松山
:コイツ(野間)もロッカーが横なんです。







堂林
:野間、マツさん、新井さん、僕みたいな。






松山:おもしろいんでね。コイツが横にいたら。







さらに、3人が色を選んだサングラスやエコバックがもらえるジャンケン大会で盛り上がりました。






松山:チームとして4連覇と日本一を必ず獲れるように。みんなで家族一丸となって戦っていけるように。







松山:そして来年の漢字は「笑」






選手らはファンの声援を力に来シーズンの日本一を誓いました。


── 広島テレビ「テレビ派」(21日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【特番情報】10月26日(土)深夜1時5分~WATCH「I Believe 梵英心の挑戦」[広テレ] Oct 21, 2019
【カープ】小園「1勝の差でCSに行けず、1勝、1球の大切さを感じました」 Oct 20, 2019
【日本シリーズ2019】[第2戦]ソフトバンク6-3巨人(20日・ヤフオクD) Oct 20, 2019
【カープ】達川光男さん「(グラウンドの)詐欺師の達川です」/特殊詐欺撲滅を訴える Oct 20, 2019
【東京六大学野球】慶応2-1明治(20日・神宮)/カープのドラ1・森下は9回159球で力尽きる Oct 20, 2019

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
3位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR