本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】松山・堂林・野間が今日オープンのオークリーストア広島店で1日店長「松山さんは僕の事が好きだと思います」



【話題】
── 広島テレビの情報番組「テレビ派」は21日、今日オープンのスポーツブランド店でカープ選手が1日店長を務めたと報道。
カープ選手 1日店長
ウラ話を披露

店の外に出来た人だかり。そのお目当ては…。






1日店長のたすきをかけ、買い物客を出迎えたのはカープの松山・野間・堂林の3選手です。



今日、広島市中区の本通りにオープンしたスポーツブランド「オークリー」で接客を行い、お客とふれあいました。




オープンに合わせて行われたトークショーでは、今年の自分を象徴する漢字を披露しました。






松山:1年間反省の「反」です。






松山:ファーストの守備にしてもミスが多かったので、そこらへんは反省して、来季に繋げていかないといけないかなと。






野間:「初」

野間:初めてな事が山ほどあったので。初めて規定打席に乗りましたし、満塁ホームラン、サヨナラも打ったり…そういうシーズンだったかなと思います。






そんな野間選手について問われた堂林選手は。

堂林:この子は先輩をナメていることが多いので、そこはもうちょっと敬ってほしいなっていう部分は多々ありますね。







一方、松山選手について野間選手は…。

野間:結構、僕の事が好きだと思います。







松山
:コイツ(野間)もロッカーが横なんです。







堂林
:野間、マツさん、新井さん、僕みたいな。






松山:おもしろいんでね。コイツが横にいたら。







さらに、3人が色を選んだサングラスやエコバックがもらえるジャンケン大会で盛り上がりました。






松山:チームとして4連覇と日本一を必ず獲れるように。みんなで家族一丸となって戦っていけるように。







松山:そして来年の漢字は「笑」






選手らはファンの声援を力に来シーズンの日本一を誓いました。


── 広島テレビ「テレビ派」(21日放送)

関連記事

【カープ】上本崇司さん、広陵高時代は小林誠司選手の部屋のベットに潜り込んで勝手に寝る

【カープ】1軍バッテリーコーチに昇格の倉さん、コーチ年俸について「(1軍も2軍も)変わらないですよ。たぶん(笑)」

広島でのカープ選手は完全にジャニーズ/西川龍馬選手の姿を間近で見て涙

スワローズ・青木宣親さん、カープの鈴木誠也・菊池涼介・田中広輔をご飯に誘うも必ず断られる

アメリカの親子3世代カープファン「こっちの野球は静か。日本の野球ファンはテンションMAXだから最高」

【カープ】西川・坂倉・野間が語る曽根の素顔「先輩へのイジりが一線を越えてきた」

【カープ】山口への期待の大きさからか、珍しく試合中に叱責した緒方監督

【カープ】松山・堂林・野間が今日オープンのオークリーストア広島店で1日店長「松山さんは僕の事が好きだと思います」

【カープ】赤松と菊池、がん闘病を支えた友情/菊池「僕はずっと待っていますから」

【カープ】田中広輔、酒癖が悪い疑惑/菊池「田中は無理」丸「一緒に住むと毎日酒のアテを作らなアカン」

【カープ】鈴木誠也の自動車運転について野間「めっちゃ安全運転。黄色になるんちゃうかな?ぐらいで止まる」西川「それ青やん」

【カープ】由宇練習場のフェンスが倍の高さに/ビジターチームが使っていた旧・更衣室でカレーやうどんの販売も?

サッカー日本代表元監督・岡田武史さん「広島は街中でカープのユニフォームを着て歩いている人が多い。ヨーロッパのサッカーファンみたい。うらやましい」

【カープ】高卒ドラ4・坂倉、2軍での打率はチームトップ.375/朝の散歩は自分の体の調子が分かるので継続中

【カープ】福井「透明人間になりたい」「ライバルは自分自身」/ケーブルテレビ局のインタビューに答える

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【2024】プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 Mar 28, 2024
【カープ】開幕戦の予告先発投手は九里亜蓮。ベイスターズの先発は東克樹 Mar 28, 2024
【カープ】開幕時の出場登録選手が公示。益田武尚と久保修が初の1軍スタート Mar 28, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年3月28日・筑後)[対ホークス] Mar 28, 2024
アンフィニ広島のカープ選手出演CM、新たに秋山翔吾選手がメンバーに加わる Mar 28, 2024
【カープ】上本崇司、まさかの文春砲被弾 Mar 28, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、2024年のカープは143試合で179勝すると計算。当初の予想(148勝)から大幅に上方修正 Mar 27, 2024
【2軍の試合結果】ソフトバンク6-5カープ(2024年3月27日)大瀬良5回0封。韮澤2安打2打点 Mar 27, 2024
【動画】カープナイン、広島護国神社で必勝祈願(2024年3月27日) Mar 27, 2024
【カープ】『2024プロ野球チップス』第1弾のカードリストが公開。床田寛樹と堂林翔太がスターカード Mar 27, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年3月27日・筑後)[対ホークス] Mar 27, 2024
【カープ】開幕直前特番「熱血!達川学園」の一部がネット配信開始。緒方孝市×秋山翔吾など Mar 27, 2024
【カープOB】達川光男さん「また阪神ファンに怒られる…怖い」 Mar 26, 2024
【カープ】森下暢仁、右肘の張りで開幕2戦目の先発を回避。新井監督「本人は登板を希望したが、ストップをかけた」 Mar 26, 2024
【2軍の試合結果】ソフトバンク2-7カープ(2024年3月26日)末包昇大、復帰後初打席でヒット。中村健人も合流 Mar 26, 2024