【カープ】西川「僕が女の子だったら大地さんを彼氏にしたい」/FUKUYA ADDICTでトークショー



【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの情報番組「テレビ派」は20日、FUKUYA ADDICT(中区)で行われたカープ・大瀬良投手と西川選手出演のトークショーの模様を放送。
大瀬良・西川
トークショーで交流

広島市内で行われたトークショーに集まった女性達。






現れたのはカープの大瀬良大地投手と西川龍馬選手です。






なかなか見ることのできないくつろぎの装いに、シャッターの嵐。






二人が着ていたのは着心地のよいルームウェア。






そこでまず聞かれたのは今シーズンの心地よかった試合について。

── 打っていて守っていて心地よかった試合は?

西川:守りは無いです!(即答)






西川:大地さんに迷惑をかけてばかりで。

大瀬良:そんなことないって。







独身の二人にファンからはこんな質問も。

女性ファン:二人が女性だったら、カープ選手の中で誰を恋人にしたいですか?結婚するなら誰ですか?






西川:大地さん。






西川:僕が女の子だったら彼氏にしたいなと。優しいオーラが満載。






西川:結婚したいとか、したくないじゃないですよ。







大瀬良:それぐらいがちょうどいいんですよ。僕は。







ちびっこカープ女子からは…。

:20年後、私とクリスマスをお願いします。






大瀬良:20年後となると僕は50近くになっていますね。そんなおじさんでもいいのかな!?







二人からは私物のプレゼントや3ショット写真の抽選会も行われました。







最後は来シーズンへの抱負で締めくくり。

西川:今年はふがいない成績だったので、来年はしっかり大地さんの後ろで頑張りたいと思います。







大瀬良:来年は今年以上の成績を残して、4連覇と日本一に貢献できるように頑張りたいと思います。






シーズンオフの楽しいひと時。カープ女子には一足早いクリスマスプレゼントとなりました。


── 広島テレビ「テレビ派」(20日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

最新記事

【カープ】今日のヒーローはサヨナラHRを放った安部友裕「完全に覇気で打ちました」/菊池涼介、松山に歓喜の飛び蹴り Jul 23, 2019
【順位表】帰って来たカープ(2019年7月23日) Jul 23, 2019
【カープ】興奮を隠せない緒方監督の談話「間違いなく記憶に残る試合。中継ぎ陣のおかげで粘り強く戦えている」 Jul 23, 2019
【試合結果】広島6-5中日(23日・マツダ)/安部友裕のサヨナラ弾で決着 Jul 23, 2019
【2019年8月】カープ2軍の日程と放送予定 Jul 23, 2019

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
2位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR