達川氏が柳田選手について語る「メジャーで1年やって、カープでちょっとやらせてもらって、それから福岡に帰りたいと言っていた」



【カープ関連ニュース】
── ソフトバンクを退団した達川光男さんが19日、RCCラジオの番組「それ聴け!Veryカープ!」に生出演し、高校の後輩でもある柳田悠岐選手について語りました。
生出演
達川光男

高校の後輩でもあるソフトバンク・柳田悠岐選手(広島出身)について

達川:柳田に「FAで広島に帰れや」って言うたら「帰りたいっすけどねー」と言うてましたよ。

達川:あと2年経ったら彼は海外FA権を取れるんですけど「メジャーも1年だけやりたいんですよ。それから日本に帰ってカープでちょっとやらせてもらって、また福岡に戻りたい」って。

達川:「お前の都合のいいようにいくわけないじゃないか!」って言ってやりましたけどね。でもカープを愛していることは間違いないですよ。

達川:ロッカーでは赤いパンツや赤いアンダーシャツを着てうろついてました。


── RCCラジオ「それ聴け!Veryカープ!」(19日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
2位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR