本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】赤松真人選手が契約更改「この恩を返さないといけない」



【契約更改】
── RCCテレビの番組「イマなまっ!」は12日、カープ・赤松真人選手が球団との契約更改交渉に臨んだと報道。
赤松選手が契約更改
恩を返さないといけない

去年1月に胃がんの手術を受けた赤松選手は、今年3月に2軍の公式戦に復帰。今シーズンはウエスタン・リーグで55試合に出場して打率.237・1本塁打・5打点・5盗塁の成績を残しましたが、1軍に昇格することはありませんでした。






今日正午過ぎ、廿日市市の球団施設で契約更改交渉に臨んだ赤松選手。去年の契約更改では、野球協約の減額制限いっぱいとなる25%ダウンの推定年俸2700万円でサインしています。






── 契約はされましたか?

赤松:しました。






── 球団からはどういったお話を?

赤松:体の事もあるんですけど、戦力として見ていると言って頂きましたので、すごくありがたいと思いますし、結果を出さないといけないと思います。頑張らないといけないですね。




── 来季「戦力」になる自信は?

赤松:2018年がスタートした時になかなか体が動かない部分があったのは事実です。ようやく夏を越えてから体が動き始めたんですけど、それではチームの戦力にはなれないので、来年は体が動かないということがないようにしたいです。

赤松:2月、オープン戦から力を出せるように準備していきます。

赤松:大目に見てもらっているので、この恩を返さないといけないですね。




── RCCテレビ「イマなまっ!」(12日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳

関連記事

つば九郎「あかまっちゃん。ほんとうにおつかれさまでした」

平田良介さん、赤松選手が守るセンターに打球を飛ばそうとする/試合後にはカープファンからドラゴンズの選手達に拍手

【カープ】いよいよ今季最終戦&引退セレモニー/赤松「試合に出られるか分からないですけど、出られたら頑張ります」

【カープ】赤松真人選手が引退会見「ここまで野球をやれたというのは皆さんの声援のおかげ」/ 会見終了後には久々に1軍練習に参加

【カープ】赤松真人選手、今日が現役最後の2軍ホームゲーム。雨天中止も後輩達が惜別の胴上げ

【カープ】赤松真人選手が現役引退を表明/9月22日(日)に引退セレモニーの予定

【カープ】赤松、元日トレで決意を語る「今年ダメだったら…というのはある。結果を出して1軍に上がりたい」

【カープ】赤松真人選手が契約更改「この恩を返さないといけない」

【カープ】胃がんを乗り越え、来季も現役続行の赤松「ある程度上がってきていると自分でも感じれました」

【カープ】胃がんからの復活を目指す赤松、春季キャンプで1日の練習メニューを全て消化

【カープ】手術から1年…赤松選手が母校・立命大の施設で自主トレを公開「全ての人に恩返しをしたい」

【カープ】赤松真人選手が呉市内で「ガンからの再起」について講演『皆さんの前で盗塁できるように』

【カープ】ノムケン「試合に出たい奴は自分の部屋まで来い!と選手を一喝した時、赤松は一番最初に来た。僕を試合で使ってくれと」

【カープ】実戦復帰を目指す赤松、森笠コーチと2号線沿いを走る

【カープ】赤松真人、自身のホームランキャッチについて「必然です」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024