フランスア「サファテやロビンソン・チェコ(元カープ)のような投手になりたい」



【カープ選手特集】
── 広島ホームテレビの番組「フロントドア」は4日、ヘロニモ・フランスア投手にインタビューした模様を放送。
インタビュー
ヘロニモ・フランスア

「勝利の方程式」入りについて

フランスア:やっぱり先発の方が好きですけど、2回先発してあまりよくなかったので。

フランスア:今は中継ぎで使ってもらっていますけど、すごく状態もよく投げられていますし、それに勝ちパターンで使ってもらっているのはすごく感謝しています。

フランスア:1軍で試合に出るために一生懸命ウエイトや練習を頑張ってきました。今は体力的にも精神的にもすごく充実しています。




目標はあの助っ人選手!


フランスア
:いいピッチャーになりたいのはもちろんですけど、ソフトバンクのサファテ投手のレベルまで上がりたい。

フランスア
:あと昔、カープにいた同じドミニカ人のチェコのような投手になりたいです。



今後の目標


フランスア
:今は中継ぎだから8回を投げていますけど、もしこれから30回登板できたら30ホールド。そして、また先発に戻ったら先発した試合全部に勝ちたいです



── 広島ホームテレビ「フロントドア」(4日放送)より


フロントドア
放送日時毎週(土)
13:00 ~ 14:00
放送局広島ホームテレビ
番組内容ロザンの二人が広島の一週間のニュース、スポーツをまとめてフカボリ!カープ情報を熱くお届け!県民性が分かる企画も満載。“広島愛"を再認識できる情報バラエティ

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
2位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR