【カープ】會澤「本当に今は被災地が心配。僕達は出来る事をやっていくしかない」



【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの番組「テレビ派」は10日、カープ選手が様々な思いを胸に練習を行っていると報道。
スポーツの力を信じて
カープ 被災地への思い

野村祐輔
:毎日のようにニュース映像を見て心が痛くなりますし、何かできることがあればという気持ちです。






中崎
:広島以外にも被害が出ているところがありますし、日本中の人達が助け合いながらやっていければと思います。







豪雨災害を受け、昨日から開催予定だったタイガース3連戦を全試合中止にしたカープ。今日はマツダスタジアムで全体練習を行いました。






選手達は複雑な思いを口にしながらも、今出来る事に集中し、リーグ戦の再開に備えています。






新井:「野球で元気を」とか「勇気を」とか、言っている場合ではないとは思いますけど、僕らには野球しかないので、精一杯練習して準備したいと思います。






會澤
:出来ることをやっていくしかないと思うので、勇気、元気を与えられたらいいなと。本当に今は被災地が心配です。




── 広島テレビ「テレビ派」(10日放送)より

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
2位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR