【カープ】大瀬良、リーグ戦再開の22日(金)に先発へ/今日は9選手がズムスタで汗を流す



【カープ関連ニュース】
── テレビ新広島の番組「TSSプライムニュース」は20日、リーグ戦再開に向けてマツダスタジアムで汗を流すカープ選手について報道。
22日 リーグ戦再開
大瀬良 2年連続2桁勝利へ

22日のリーグ戦再開に向け、今日は野手3人と投手6人がマツダスタジアムで汗を流しました。






チームは交流戦を7勝11敗と4年ぶりに負け越しましたが、リーグでは首位をキープ。気持ちを切り替え、22日からは勝ち越し発進目指します。






そのリーグ戦再開試合での先発が予想される大瀬良。






自身7連勝と好調だった大瀬良も前回登板では7失点。しかし、打たれた要因を明確にし「この1週間でしっかり修正出来ている」と語っています。






大瀬良
:左足の踏み込みの位置が少し1塁側の方にズレていて、そのあたりで身体の開きが早くなって腕が遠回りし、ボールがシュート回転して力のないボールになってしまっていたかなと。






大瀬良:そういったところをしっかり修正してやっていきたいと思います。






タイガース戦は今シーズンに入って既に2勝と得意にしていますが、タイガース打線は右投手を得意な左打者が多く名を連ねます。

大瀬良:交流戦に入る前に対戦した時も左打者が並んでいる打線でしたし、去年の秋のキャンプからプレートの位置を変えたり対策は練ってきているので、自信を持ってマウンドに上がろうと思います。







勝てば両リーグ最速の10勝目。先発ローテの柱として2年連続の2桁勝利を目指し、マウンドに上がります。






大瀬良:リーグ戦再開というところで、しっかりタイガースとの3連戦で自分達らしい野球をやっていければ、おのずと良い方向に向かうと思いますし、個人としてもチームが勝てるように、その中で2桁勝っていけたらいいと思います。




── テレビ新広島「TSSプライムニュース」(20日放送)より

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

最新記事

【順位表】帰って来たカープ(2019年7月23日) Jul 23, 2019
【カープ】興奮を隠せない緒方監督の談話「間違いなく記憶に残る試合。中継ぎ陣のおかげで粘り強く戦えている」 Jul 23, 2019
【試合結果】広島6-5中日(23日・マツダ)/安部友裕のサヨナラ弾で決着 Jul 23, 2019
【2019年8月】カープ2軍の日程と放送予定 Jul 23, 2019
【2019年8月】カープ1軍の日程 Jul 23, 2019

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
2位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR