本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】プロ初先発の高橋昂也について緒方監督「いいものがたくさん見えた」/アドゥワについても高評価



【試合結果】ヤクルト8-5広島(4日・神宮)
── 試合後、緒方孝市監督の談話。
緒方孝市監督の談話

プロ初先発を果たした高卒2年目・高橋昂也、3回まで0を並べた堂々とした投げっぷりに首脳陣は高評価


緒方監督
:いいものがたくさん見えた。チャンスはまだまだある。これをいい経験にしてほしい。




同じくプロ初登板の高卒2年目・アドゥワについても高評価


緒方監督
:走者を背負った場面での登板だったけど、しっかり投げてくれた。



── RCCラジオ「本名正憲のおはようラジオ」(5日放送)より

関連記事

【カープ】緒方監督の談話「いやぁ、菊池良かったねぇ。本人も何か掴んだ感じがあるのでは」

【カープ】緒方監督の談話「今日はジョンソンに尽きる。それを引き出した石原のリード。美間の守備も非常に安定していた」

【カープ】緒方監督の談話「(薮田)どんどん投げてもらってフォームを固めてもらわないと」+高ヘッドと野村祐輔投手の談話

【カープ】高ヘッドの談話「主力を欠く中、今は我慢の時期。なんとか歯止めをかけたい」

【カープ】緒方監督の談話「あと一押しだった。移動日や気温が低い日もあってしんどいと思うがコンディションを整えよう」

【カープ】緒方監督の談話「ラッキーボーイ堂林」「野村がしっかり投げ、センターラインがしっかり守った」

【カープ】緒方監督の談話「岡田は内容のあるピッチングを見せてくれた」「丸は初球からしっかり打ててスゴイ」

【カープ】プロ初先発の高橋昂也について緒方監督「いいものがたくさん見えた」/アドゥワについても高評価

【カープ】緒方監督の談話「誠也は足の張り。状態を見て今後の出場を考える。大地は足をつったけどナイスピッチングだった」

【カープ】緒方監督の談話「ジョンソンが我慢強く投げていた。ナイスピッチング」

【カープ】緒方監督の談話「野村は大役を果たした。勝ってファンに挨拶が出来て良かった」+野村祐輔投手の談話

【カープ】高橋昂也について緒方監督の談話「今日の登板は自信にしていい。ポーカーフェイスなのもいいね」

【カープ】堂林、シート打撃でチーム初本塁打を放ち緒方監督から最上級の評価/戸田が2軍降格

【カープ】緒方監督の談話「ノーアウト満塁で1点も取れなかったのは痛かったし、ウィーランドへの四球も痛かった」

【カープ】緒方監督の談話「俺の責任。選手は切り替えてやってくれればいい。まだ取り返すチャンスはあるじゃないか。思い切ってプレーしてくれ」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024