本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】會澤翼選手、再び護摩行参加へ/「元気丸」出演で明かす



【カープ選手情報】
── 會澤翼選手が10日、広島テレビの番組「進め!スポーツ元気丸」に生出演し、来年1月の護摩行に参加すると発言。
會澤翼選手が生出演

今日は會澤選手と石原選手が広島商業高校のトークイベントに登場。





話はお互いをどう思っているかという流れに。

石原
:先輩を先輩と思ってないです。






會澤:そんなことはないですよ!





會澤:あの~…。すごい頼りになる兄貴というか。





オフも大忙しのカープナインでした。



スタジオに生出演


── 今日の「元気丸」は、広島東洋カープ・會澤翼選手にお越し頂きました。

會澤:よろしくお願いします!





── 會澤さん、元気丸のスタジオは?

會澤:初めてです。




── ご覧になったことは?

會澤:何回も見させてもらってます。




── 今夜はたっぷりと會澤さんにお話しを伺います。



質問コーナー

来年1月の護摩行について

會澤:行かせて頂きます。

會澤:新井さんからは日程だけ教えてもらって、あとは何もなかったですけど(苦笑)



會澤:ヒゲも剃って行きます。




護摩行の効果


會澤
:辛い時に、もう一本頑張ろうという気持ちにはなりましたね。




視聴者からの質問


怪盗25面相:東京での試合後、麻布十番での目撃談が多いのですが、何かおいしいお店でもあるのですか?よかったら教えてください。

會澤:おいしいお店…たくさんあります(苦笑)

會澤:はぁ~…(苦笑)






── 遠征先ではどの方とよくご飯に行かれるんですか?

會澤:今出てた方(怪盗25面相)や石原さんによくご飯に連れていっていただきます。




ノムケン:25面相さんは割り勘にするんじゃない?大丈夫?

會澤:それはないです(笑)

會澤:男気なのかな…?(笑)


── いい先輩ですね。

會澤
:はい(笑)




最後にファンに向けて一言


會澤:今年は連覇は達成出来ましたが、最後の最後で悔しい思いをしたので、来シーズンは悔しさをバネに3連覇を目指して頑張っていきたいと思います。



── 個人目標についてはいかがですか?

會澤
:100試合スタメンですね。




── 選手会長としてはどのようなチームにしていきたいですか?

會澤:団結、チーム一丸、そういうチームが良いと思っているので、そこは昨年今年同様に続けていきたいと思います。




── 来年も期待しています。

會澤:ありがとうございました。





── 広島テレビ「進め!スポーツ元気丸」(10日放送)より


【関連記事】

関連記事

【カープ】會澤翼さん、ファンからの質問に答える/来年の護摩行については「行きます」と即答

【カープ】薮田、護摩行参加について聞かれ「あれは…自分は…」/とっておきの写真を公開

【カープ】今年も護摩行を終えた堂林「去年は結果が残せなかった。まだまだ足りないと思って新井さんにお願いして来ました」

【カープ】新井さん、石原・會澤・堂林と共に高野山の清浄心院で護摩行/今年で14年連続

【カープ】新井さん、あす11日に護摩行か

【カープ】今春の護摩行は高野山・清浄心院で実施予定/新井・石原らが参加

【カープ】堂林「オフは毎日…護摩行の事を考えて過ごしています」

【カープ】會澤翼選手、再び護摩行参加へ/「元気丸」出演で明かす

【カープ】堂林、今オフも新井さんと共に護摩行へ「1年ぐらいで結果が出ると思っていない。まだ足りない」

【カープ】護摩行について石原慶幸選手「行く予定です」/毎年1月に実施

【カープ】護摩行について新井さん「趣味じゃないです(笑)」

鹿児島・最福寺にカープ必勝祈願の旅~新井さんらが護摩行へ

【カープ】新井・石原・會澤・堂林が護摩行/堂林「何かを変えたいと思った」

【カープ】護摩行に向かう新井・石原・會澤・堂林

【カープ】堂林翔太選手は近日中に護摩行を実施

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024