【カープ】今村投手からのカピバラ外通告について一岡投手「ただただ悲しい!」



【カープ選手特集】
── 一岡竜司投手が4日、広島FMの番組「MONDAY CARP STUDIO “M”」に生出演し、リスナーからの質問などに答えました。
一岡竜司投手が生出演

リスナー:今村投手が「一岡さんはカピバラに似ていないと思います」と「カピバラ外通告」をしていましたが、どう思いましたか?


一岡:ただただ悲しい!はい、次に行きましょう(笑)




好きなふりかけ


一岡:食べるラー油!ふりかけはないです。

一岡:ガーリック入りと無しのタイプがあるんですけど、翌日の予定がなければガーリック有りが好きですね。




背番号「30」について


一岡:人的補償でカープに来た時、最初に編成の方から「背番号は30番だから」と言われて、「あ、30番か。やったぁ」と思った記憶があります。

一岡:30番というのは本当にうれしいです。街の中でも30という数字は目に入ります。


(14+16=30)



練習中の姿を撮影される事について


一岡:「ハイ、チーズ!」とかではないので全然気にはならないです。




自分がカメラマンなら誰を撮影したいか


一岡:中崎のヒゲとジャクソンのヒゲを撮って比べたいですね。




今後の予定


一岡:1月は福岡で自主トレをするんですけど、三が日は親戚に顔見せたりしますし、心も休めます。




ファンに向けて


一岡:今年は応援ありがとうございました。来年は3連覇に向けてチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします。

一岡:思ったよりも時間が長い!



── 広島FM「MONDAY CARP STUDIO “M”」(4日放送)より


【関連記事】

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【試合経過詳細】ヤクルト-広島(2日・神宮)[開始予定時刻:18時] Jul 02, 2020
【今日のカープ戦中継情報・スタメン・スコア】(2日・神宮)[開始予定時刻:18時] Jul 02, 2020
写真集・レポートの一覧(2020年) Jul 02, 2020
【カープ】「広島は屈しない。決して屈しない!」の懸垂幕、地元開幕を前にズムスタにも設置 Jul 02, 2020
6月24日のジャイアンツ対カープ戦、広島では世帯視聴率が43.7%(毎分最高)を記録/個人視聴率は計測史上初の20%超え Jul 02, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR