【カープ】秋季キャンプに廣瀬純1軍外野守備走塁コーチが合流



【カープ関連ニュース】
── 広島ホームテレビの番組「HOME Jステーション」は13日、カープの日南秋季キャンプに廣瀬純コーチが合流したと報道。
秋季キャンプ

廣瀬純新コーチが合流

7日から始まった秋季キャンプ。土曜の休日を挟み、12日から第2クールが始まりました。





そして、この秋にコーチに就任した廣瀬純1軍外野守備走塁コーチがキャンプに合流。
 



すぐに盗塁の指導に入ると、その後の重点練習では外野守備に挑戦中の上本に対し、マンツーマンで指導を行いました。





廣瀬コーチ
:秋のキャンプは個人個人、重点というか、来年に向けてというのがありますし、立場によってはアピールしないといけない選手もいるので。





廣瀬コーチ
:僕らしく、元気よく優しく厳しくサポートしていきたいと思います。





主力組は別メニュー調整

このキャンプ中、一際観客の声援を集めるのが、こちらの光景。



別メニューで調整している主力組が取り組むランチ特打です。



その後は室内練習場に移動し、各々で自主練習。



決められたメニューがない分、自分の課題と向き合う日々を送っています。



田中広輔:基本的に力強く、バッティングだったら振るだとか、守備だったら逆シングルに1番の重きを置いてやっています。





田中広輔
:(メニューを)任されているので、しっかり練習したいと思います。






會澤
:順調に来ていると思います。この秋、オフが大事になってくるので、しっかりやりたいです。





── 広島ホームテレビ「HOME Jステーション」(14日放送)より

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】西川龍馬選手についてチームメイト「ヴィトンのスポンサーですか?」「シャネルの香水は西川の汗からできている」 Sep 21, 2019
【カープ】今日のセ・リーグ順位表(2019年9月21日) Sep 21, 2019
カープの外野陣が完全に動物園。雄叫びを上げる鈴木誠也と長野久義 Sep 21, 2019
【カープ】「赤松選手引退記念ポスター」を来場者全員に配布[9月22日(日)引退セレモニー当日]雨天等で中止の場合は27日 Sep 21, 2019
【カープ】高ヘッドの談話「西にはいつもやられてきたので、今日は早い回に点が取れて良かったんだが…」 Sep 21, 2019

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
2位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR