本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】小窪「一刻も早く結果を出して1軍に上がりたい」/2軍で猛打賞の活躍~チームもウエスタン首位に



【カープ2軍の試合結果】広島9-4中日(12日・由宇)
── 今日のヒーローは、猛打賞の活躍を見せた小窪哲也選手。
ヒーローインタビュー
小窪哲也





── 本日、猛打賞の小窪選手にお越しいただきました。ナイスバッティングでした。

小窪:ありがとうございます。




── まずは1打席目について伺いたいんですけど、センター前に狙い打たれたように見えました。打席の時のお気持ちはいかがでしたか?

小窪
:一刻も早く結果を出して1軍に上がりたいという想いで打席に入っています。




── 3回のレフト前ヒットはいかがでしたか?

小窪
:ノーアウト・ランナー一塁だったので、なんとか進塁できるように打席に立ちました。



── その後もセンター前にヒットを放ちまして、そこからの猛攻に繋がりましたね。

小窪
:1軍だと何回も甘い球はこないので一球一球を大事に、狙ったところを一球で仕留められるようにやってます。




── 1軍復帰に向けてアピールポイントがあればお願いします。

小窪:そうですねぇ…(苦笑)

小窪:全てがレベルアップしないとなかなか難しいと思いますし、みんなの調子もいいので、なんとか僕はバッティングでアピールできるように頑張っていきたいと思います。



── 小窪選手はファームではベテランの選手だと思うんですけど、後輩の選手に指導されることはありますか?

小窪
:僕は自分自身をベテランとは思っていないですし、若い選手に負けないように頑張っています。




── チームはウエスタン・リーグで首位を争っていますが、意識はされていますか?

小窪
:毎日ファームでも緊張感のある試合は行われていますし、絶対勝つという意識は常に持って試合に臨んでいます。




プロ10年目の今年について


小窪:残り試合も少ないですが、少しでも1軍の力になれるようにと思っています。去年悔しい思いもしていますし、なんとか日本一になれるように頑張りたいと思います。



ファンにメッセージ


小窪
:なんとか1日でも早く1軍に上がれるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!




ハイライト







── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(12日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】ジョンソン、球団外国人史上最多となる来日通算41勝目「皆さんに勇気を与えられるように頑張りたい」

【カープ】今日のヒーローは野村祐輔「なんとか広島に明るいニュースを届けたいと思って投げました」

【カープ】鈴木誠也、丸を「ビッグヘッドモンスター」とイジる/チームの雰囲気の良さが垣間見えたヒーローインタビュー

【カープ】田中広輔「久しぶりの試合で緊張しましたが、ファンの方の声援の力でしっかりゲームに入れました」

【カープ】今日のヒーローはプロ初安打・初打点を記録した坂倉将吾「良い先輩達に支えられながら、良い雰囲気で野球が出来ています」

【カープ】今日のヒーローは15勝目を挙げた薮田「最後の最後にこの場所で胴上げできるように」

【カープ】アナ「今日のヒーローは投打のお二人、中村祐太投手とバティスタ選手と通訳のクレートさんでした」

【カープ】小窪「一刻も早く結果を出して1軍に上がりたい」/2軍で猛打賞の活躍~チームもウエスタン首位に

【カープ】ヒーローの松山、敵地で決め台詞を要求されるも中日ファンに配慮して断る「それはマツダだけにしてください」

【カープ】今日のヒーローは逆転決勝弾の岩本/西川に頭をぽこぽこ叩かれ反撃

【カープ】今日の英雄は逆転サヨナラ弾の安部「僕の『覇気』を見に来てくれて本当にありがとうございました」

【カープ】今日のヒーローはプロ入り後初の1試合2本塁打を放った會澤「後ろに繋ぐ気持ちでした」

【カープ】今日のヒーローは13勝目を挙げた薮田「最後までチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします!」

【カープ】今日のヒーローは決勝打を放った4番・松山「広島の4番は鈴木誠也。僕は4番目の打者として後ろに繋ぎたい」

【カープ】今日のヒーローは逆転決勝弾の西川「最近打ってへんかったんで、なんとか打ちたいという気持ちでした」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024
【カープ】今季の出来事・重大事案の記録(2024年版) Apr 17, 2024