本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】鈴木誠也と西川龍馬の22歳コンビ、おそろいのTシャツで試合を振り返る「刺激しあってやっていきたい」



【試合結果】DeNA4-9広島(6日・横浜)
── 試合後、鈴木誠也選手と西川龍馬選手にインタビュー。
仲良し同級生コンビで振り返るあのシーン
広島・鈴木誠也(22)×西川龍馬(22)

試合後、カープの同学年コンビを直撃。






4回に西川が先制タイムリー


西川
:あまりスタメンで打てていなかったので、チャンスの場面でしたし、ランナーを返そうという気持ちで。








── 数字的に左投手相手に結果を残せていないのはご存知でした?

西川:ハイ。まぁ、甘い球が来たらしっかり捉えようと思っていました。







5回に鈴木誠也が23号2ラン


── 初球をホームランにされましたが、狙っていたんですか?

鈴木誠也
:狙っていたというよりは、得点を取って取られた直後だったので、なんとか取り返したいなと。繋ごうという意識の結果です。







── 西川選手は、あの鈴木誠也選手の打撃をベンチで見ていてどう思われましたか?

西川:さすがやなと。







鈴木誠也:やっぱり同級生がこうやって結果が出していると、僕自身もしっかりやらないとと思いますし、刺激しあってやっていきたいなと思います。

西川:誠也が打てば僕も「打たな」という気持ちになりますし、そこは切磋琢磨しながら、二人でレベルアップできたらなと思います。






誠也&龍馬:「ヒーローズ!」(番組名)




── フジテレビ「スポーツLIFE HERO’S」(6日放送)

関連記事

【カープ】鈴木誠也、エルドレッドに叱られる

鈴木誠也選手、嫁の愛理さんにカープのユニフォームを着せる「似合ってた」/「東京にマンションは買ってない」

【カープ】鈴木誠也選手と廣瀬コーチが試合中に言い争い→廣瀬コーチ「さっきごめんね」誠也「ごめんね」→平和な世界

【カープ】本日8月9日(金)発売の『FRIDAY』で鈴木誠也×畠山愛理デート報道

【カープ】エルドレッド「誠也は僕の事をパパと呼んでいた。僕も誠也を息子のように思っていた」

【カープ】鈴木誠也(24)がプロ野球史上290人目となる通算100本塁打を達成(2019年5月5日)

【カープ】2軍に行きたくないと絶叫して菊池と丸に爆笑された鈴木誠也の言い分「菊さんは僕の尻を蹴っていた」

【カープ】鈴木誠也と西川龍馬の22歳コンビ、おそろいのTシャツで試合を振り返る「刺激しあってやっていきたい」

【カープ】鈴木誠也「龍馬は天才なので何かを質問しても僕には理解できない答えが返ってくる」

【カープ】鈴木誠也、二松學舍高時代はお腹が空くと家庭科室に行ってハヤシライスやグラタンを食べていた

【カープ】鈴木誠也、寮で真夜中に暗闇の中で突然バットを振りはじめる→幽霊と勘違いされる

【カープ】鈴木誠也さん、チョコをもらっている間に…乗るはずの車が発車

【カープ】鈴木誠也、今年からサインを変更/新サインはSが特徴的

【カープ】鈴木誠也画伯が再び地上波に登場/普通に絵も上手い完璧超人の大谷翔平[キリトルTV]

【カープ】鈴木誠也、覚醒の原点/究極の打撃を追い求める22歳

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024
【カープ】小園海斗選手のショートとサードでの起用について鳥谷敬さん「必要な要素は違う。併用される側は難しいと思う」 Apr 22, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 22, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ] Apr 22, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、コールド勝ちの可能性もあった21日の試合について不満を表す「予報も完全に悪かった。先取点を取ってもらいたかった」 Apr 22, 2024