本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】結婚願望について野間「ないです。女の人は怖い。優しくしてほしい」/西川と対談



【特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は10日、野間峻祥選手と西川龍馬選手の対談を放送。
野間峻祥×西川龍馬
(Page:2






足の速さを生かした広い守備範囲、飛び抜けた身体能力を持つ3年目の野間峻祥選手と…。






天才と称されるバットコントロールで、注目度急上昇中の2年目・西川龍馬選手!






仲良しの若ゴイ二人に、ここだけの話をぶっちゃけていただきます!






今回は年上の野間選手に進行をお願いしました。






今シーズンここまでを振り返って


野間:印象で言ったら、(西川は)いい場面で代打で出て、ヒットを打ったり、同点ホームランを打ったりだとかいいところで仕事をしているなと。






西川:まぁ、そうですね。基本的に代打が多いので必死にやってますけど。


野間:俺は代走で出て、西川さんにはホームに返してもらってる立場なので、ありがたいなと。







西川:緩い打球で帰ってきてくれます。







野間:二人とも必死です。緊張するよな。


西川:緊張めっちゃする。めっちゃ足震えてるし…。結構緊迫した場面が多いっすね。






野間:途中から守備固めで出て、得点圏にランナーがいての前進守備は外野手めっちゃ嫌。






野間:横で丸さんが「落ち着け」みたいなポーズして、「おまえ緊張しとるん」みたいな。






お互い相手のいい所をもらうなら


西川:足の速さ。


野間
:天才的なバッティング。






西川:盗塁したいっすもん。


野間:俺も打ちたいだもん。






野間:単純な足の速さだけでは盗塁は無理やで。



── 野球技術以外では?

野間:いりません!







西川:いらんの!?







野間:あ、でも…西川さん渋いっすもんね。見習いたいですね。






野間:挨拶しないし。


西川:するやん!






西川:「おはようございます」って言うやん!






野間:なんか言ったら「は!?」ってすぐ言うし、先輩と思ってない。そういうところが欲しいっすね。






どちらがモテる?

野間:そんなん聞かなくても分かるっしょ。


西川:やめーや。野間さんですよ。







野間:西川さんですよ。僕全然モテないです。






野間:「面白すぎて引く」みたいな。

西川:どういうこと!?







野間:違うか…。







結婚願望


野間:ない。






西川:ない。






野間:まだ寮やから、ありがたみもわからへんし。





求める女性像


野間:ほんま優しくしてほしいっす。怒られるの1番嫌い。







野間:怖いもんな。女の人って…。完全に尻に敷かれるタイプでしょうね。




── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(10日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】西川龍馬さん、床田投手のタイムリーに動揺してバットに素振り用の重りをつけたまま打席に立つ

【カープ】西川龍馬選手が得点した試合の勝敗は9勝2敗「確率の高い選択肢を選んで塁に出たい」

【カープ】西川龍馬、球団新記録となる月間4本目の先頭打者弾→菊池も続き二者連続弾

【カープ】西川龍馬選手が球団史上歴代単独2位となる27試合連続安打

【カープ】西川龍馬さん、新幹線を乗り過ごしそうになる

【カープ】西川龍馬さん、お菓子やコーラを我慢「身体が大きくならんなと思って…めっちゃ我慢してる」

【カープ】西川龍馬さん…幼少時にとんでもない事をする…

【カープ】西川龍馬「野球選手がダメなら宇宙飛行士になりたいなと思ってたっす」

【カープ】結婚願望について野間「ないです。女の人は怖い。優しくしてほしい」/西川と対談

【カープ】西川龍馬について堂林「アドゥワに髪型が似ているのでアドゥワ龍馬と呼ばれています」/後輩に物申す

【カープ】西川龍馬が気になる堂林/一緒にアロママッサージへ

【カープ】2年目・西川龍馬の描く未来

【カープ】鈴木誠也さん、寮での西川龍馬選手について「鏡を見て『イェァッ』ってスカしてから髪を洗うんです」

【カープ】西川龍馬「EXILE、三代目、E-Girlsばかり聴いています。ファンクラブにも入っています」

【カープ】西川龍馬がプロ初タイムリー初打点/[試合結果]広島12-5ヤクルト(5日・マツダ)

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024