本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】丸「僕が敬礼した時に、お客さん達も一緒にやってくれているので嬉しい」



【話題】
── 広島のケーブルテレビ局・ちゅピCOMの番組「川島宏治のゲーム直前 CARP TIMES きょうもカープは勝つでぇ~!」は7日、丸佳浩選手にインタビューした模様を放送。
インタビュー
丸佳浩

── 開幕から長時間の試合が続きましたが、疲れなどは残っていないですか?

:それは大丈夫です。





── 現在のチームのムードはいかがですか?

:勝ちもついてきていますし、シーズン前から昨年同様の良い雰囲気で来ていると思います。





── 現時点で高い打率を残されていますが、良いスタートダッシュが切れているように見えます。

:そうですね。しっかりと良い準備も出来ていますし、昨年から自分の中で取り組んできた事も出せることがたまにあるので、そこを続けていきながら、自分で決めるというよりも繋ぐ意識を持ってやっています。




── 今月の11日は誕生日ですね。おめでとうございます。

:ありがとうございます。





── 誕生日が試合日だった場合、選手同士で何かあったりするんですか?

:どうですかねぇ。あまりないのでは?僕は仲が良い選手が少ないので(笑)





── 丸選手が活躍されると応援団から丸コールがあると思いますが、その時に丸選手がされる敬礼ポーズを見て、ファンも敬礼ポーズを返しているんですけど、グラウンドから見えていますか?

:見えていますよ。僕が敬礼した時に、お客さん達も一緒にやってくれているので嬉しいです。





── 最後にファンにメッセージをお願いします。

丸:開幕から激しい試合が続いていますが、チーム一丸となって精一杯頑張っていますので、ファンの皆さんも僕達と一緒に笑いながら、また優勝できたらなと思います。



── ちゅピCOM「川島宏治のゲーム直前 CARP TIMES きょうもカープは勝つでぇ~!」(7日放送)

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024