【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】大瀬良に右わき腹の違和感「ちょっと張りが」[春季日南キャンプ・第3クール2日目]

配信:2017年02月12日(日)18時12分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 春季日南キャンプ2017 , 速報 , 大瀬良大地 ,


【カープ関連速報】
── テレビ新広島の番組「TSSみんなのニュースFNN」は12日、1軍キャンプに参加中の大瀬良大地投手について、右わき腹に違和感を訴えた為、練習を切り上げたと報道。
日南キャンプ
第3クール2日目

ルーキー4選手
1軍練習に参加


今日は2軍から4選手が1軍練習に参加。1軍の空気を肌で感じるためです。



ルーキー達にとっては絶好のアピールチャンスとなります。



高橋昂也:ピッチングで自分の全部を見せられればいいかなと思います。






注目を集めるドラフト2位・高橋昂也投手は、さっそくブルペンに入り、変化球を交えて64球を投げました。

畝投手コーチが「ボールが重そう」と期待を寄せると、ボールを受けた石原選手も太鼓判を押していました。





石原:いい(ボールの)回転をしていましたし、いいスピンもかかっていたので、本当にいいボールを投げていたと思います。





石原:すごく楽しみというか、頑張ってもらいたいですね。





高橋昂也:1軍の雰囲気の中で、自分達が練習させてもらって、本当にいい経験になりました。





高橋昂也:(石原選手は)ゴールデングラブ賞を獲得した選手なので、受けていただいて光栄です。





大瀬良、右わき腹に違和感

一方、ここまで順調だった大瀬良投手が、右わき腹に違和感を覚え、大事を取って練習を切り上げました。





大瀬良:今はちょっと張りがある感じです。





── テレビ新広島「TSSみんなのニュースFNN」(12日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


【関連記事】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR