【特設記事】 日程表[11月12月 ]| 放送予定優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】キャンプ初日の新井さん「あ…15番がいない。寂しい」

配信:2017年02月07日(火)14時21分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:


【カープ関連特集】
── カープ・新井貴浩選手が5日、NHK総合の番組「サンデースポーツ」に生出演。
新井貴浩
40歳に迫る

(Page:2

すべてはチームのために

── 昨シーズンは黒田投手がいて、二人でチームを引っ張られていましたが、その黒田投手が引退されて、寂しさや不安というものはありますか?

新井:不安というか、心細さはありますね。去年はすぐ近くにいてくれた黒田さんがいないわけですから。

新井
:それはキャンプ初日に感じました。「あ、15番がいない」



新井
:そう考えると寂しい思いがありました。



── 新井選手ならそれでも皆を巻き込む力があると思います。

新井:自分ではよく分からないですけど、カープの良さ、一体感がありますので、またこのキャンプで絆を深めて、オープン戦、開幕に向けて臨んでいきたいですね。


── NHK総合「サンデースポーツ」(5日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

1 2


【記事一覧】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR