【特設記事】| カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

カープ選手が宮崎入り/空港には同じく宮崎入りの巨人のファンを上回る広島ファンが集結[春季日南キャンプ]

配信:2017年01月31日(火)17時23分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ニュース , 春季日南キャンプ ,


【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの番組「テレビ派」は31日、明日から始まる春季日南キャンプに向け、カープナインが宮崎入りしたと報道。
33年ぶりの日本一を目指して
カープがキャンプ地・宮崎入り

明日から始まる春季日南キャンプに向け、今日カープナインが宮崎入り。







25年ぶりのリーグ優勝で盛り上がっているのは広島だけではありません。

空港で行われた歓迎セレモニーでは、ジャイアンツを100人上回る約400人のファンが詰めかけました。
 



緒方監督
:明日からのキャンプでは、シーズンに備えてしっかりと練習をやって参りたいと思います。

緒方監督:本日はありがとうございました!
 
 


宮崎に到着した選手達も、気持ちを新たにしています。





新井
:また今年も良い1年になるように、一生懸命やるだけです。






鈴木誠也:過去の自分とは1回サヨナラして、また新しい自分に出会えるように、このキャンプでしっかり練習して、2017年版の鈴木誠也を作り上げられたらと思います。





野村祐輔
:今までやってきたことの質を高めていきたいです。チームみんなで喜べるように、また明日からのキャンプをしっかり頑張りたいと思います。





加藤
:心新たに頑張りたいと思います。ストレートが持ち味なので、そこをアピールしたいです。





リーグ連覇、そして33年ぶりの日本一へ。日南キャンプは2月20日まで行われ、22日からは場所を沖縄へと移します。




── 広島テレビ「テレビ派」(31日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR