【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】アドゥワが先輩選手に挨拶「日本語しかしゃべれないのでよろしくお願いします」

配信:2017年01月17日(火)14時04分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ニュース , アドゥワ誠 ,


【カープ関連ニュース】
── RCCテレビの番組「RCCニュース6」は16日、カープの選手会合同自主トレで新入団選手が一人一人挨拶を行ったと報道。
カープ合同自主トレ
新入団選手も参加

15日に予定されていた合同自主トレは、雪の影響で16日からスタート。





午前10時開始の自主トレに先立ち、6人の新入団選手が一人一人挨拶を行いました。





アドゥワ
:ドラフト5位で指名されました、松山聖陵高校のアドゥワ誠です。





アドゥワ:年齢は18歳です。日本語しかしゃべれないのでよろしくお願いします!






今年の合同自主トレ参加者は、去年より4人少ない29人。





独自に他の場所で自主トレを行う選手が増える傾向もあり、合同自主トレの参加者は年々減っています。

午前中はランニングとストレッチで体をほぐしたあと、ダッシュやキャッボール、ノックなどで2時間あまり汗を流しました。





加藤:先輩方もたくさんいて、気を引き締めたというか、そういう気持ちで練習したので、ちょっと疲れたかなと思います。





:優勝といういい経験をさせてもらった中でのスタートなので、そういった意味では気の入り方が違いますね。






今月下旬にはカープアカデミー出身のドミニカ人選手3人も来日し、自主トレに参加。





合同自主トレは今月末まで行われます。




── RCCテレビ「RCCニュース6」(16日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR