【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】鈴木誠也「西川は鏡を見て『イェァッ』ってスカしてから髪を洗うんです」 西川「絶対やらないです(笑)」

配信:2017年01月13日(金)22時26分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 鈴木誠也 , 西川龍馬 ,


【カープ選手特集】── テレビ新広島の番組「TSSみんなのテレビ」は12日、ハワイV旅行特番の未公開トークを放送。
鈴木誠也&西川龍馬
同級生トーク

寮生活での秘密ぶっちゃけます

(Page:2

鈴木選手から見た西川選手の悪いところは…





鈴木誠也:悪いところは無いと思います。

 
 


西川:ええこと言うやんけ!






鈴木誠也
:強いて言うとスカシすぎ。でもそんなの悪いことではないので。






西川:全然スカしてないですよ。


鈴木誠也:寝起きからスカシてますね。






── どんな感じなんですか?

鈴木誠也
:寮なんで、朝とか時間がない時はお風呂じゃなくて洗面場で頭を洗っていくんですけど…。





鈴木誠也:こいつはまず一回、鏡を見て「イェッ!」ってやってから髪を洗うんですよ。





西川
:絶対やらないです(笑)



西川
:僕も速攻で頭洗って行きます。



鈴木誠也:歯ブラシとか見て「チュッ」(キスをする)とか。





鈴木誠也
:歯磨き粉の吐き方とかもペロンって落とすんです。





西川:そんなことしないです!やめましょう(笑)






鈴木誠也:そう見えちゃうんでしょうね(笑)




── テレビ新広島「TSSみんなのテレビ」(13日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
12


【記事一覧】
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR