【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| CSファイナルの放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】野村祐輔投手が母校・明治大学で行っている自主トレを公開「ストレートの質をもっと高めていきたい」

配信:2017年01月13日(金)19時30分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ニュース , 野村祐輔 ,


【カープ選手特集】── 広島テレビの番組「テレビ派」は13日、カープ・野村祐輔投手が、母校・明治大学で行っている自主トレの模様を報道。
先発投手陣の柱へ
野村祐輔、母校で自主トレ

野村祐輔:去年は、チームとしても個人としても良い成績だったので、これに満足することなくレベルアップできればいいなと思っています。






プロ1年目から続けている母校・明治大学での自主トレを公開した野村祐輔投手。





年明け3日から始動し、去年よりさらに自分を成長させたいと、例年より質の高いトレーニングに臨んでいます。





野村祐輔:ストレートの質をもっと高めていきたいなと思っています。





野村祐輔:(去年は)イニング数が少なかったので、今年は1イニングでも多く毎試合投げられたらなと思います。





昨シーズンは開幕から先発ローテーションを守り、16勝3敗で最多勝・最高勝率に輝きました。





黒田博樹投手が引退して迎える今シーズンは、新たに先発投手キャプテンに就任。投手陣の大黒柱としてチームを引っ張る覚悟です。





野村祐輔:一生懸命ガムシャラにやる姿で、引っ張っていけたらいいなと思っています。





野村祐輔:(リーグ)優勝して、今度は日本一を目指して頑張りたいです。





エースとしてリーグ連覇、そして日本一へ。野村投手は今月27日まで明治大学での自主トレを続けます。




── 広島テレビ「テレビ派」(13日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

【一覧】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR