【特設記事】| 試合結果・今後の日程・予想先発 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】ドラフト1位・加藤拓也投手が寮に持ち込んだもの→青色申告の本

配信:2017年01月07日(土)18時09分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 速報 , 加藤拓也 ,


【カープ関連ニュース】
── テレビ新広島の番組「TSSみんなのニュースFNN」は7日、カープのドラフト1位ルーキー・加藤拓也投手が、寮に持ち込んだ“ある物”を紹介。
大志を胸に
ルーキーたちが入寮~プロ生活へ

今日の午後、続々と大野寮に姿を現したルーキー達。ここで新生活をスタートさせます。





前田健太投手や野村祐輔投手が過ごした出世部屋とされる104号室には、ドラフト1位の加藤拓也投手が入りました。





── ここの部屋は出世部屋と呼ばれているんですよ。

加藤
:そうなんですか?初めて聞いたので、その流れを崩さないように頑張ります(笑)






そんな加藤投手は、新調したグローブと共にこんな物も持ってきました。





加藤:税の勉強をしようと思って、(税金の)本を買ってきました。





加藤:自分でやろうかなと思って。





加藤
:やっと(プロ生活が)始まるので、なんとか自分の持ち味をアピールできたらなと思います。





ルーキー6人は、2月から始まるキャンプに向けて、明日から新人合同自主トレをスタートさせます。




── テレビ新広島「TSSみんなのニュースFNN」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR