本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

新井さん「今も阪神ファンの方からたくさんのお手紙を頂きます」/カープとタイガースの環境の違いについて語る



【カープ関連特集】── カープ・新井貴浩選手が、バラエティ番組「痛快!明石家電視台」(広島県では1月4日の放送回)に出演し、カープとタイガースの環境の違い等について語りました。
張本人登場!
広島東洋カープ・新井貴浩選手
この記事、自分で説明させて!!

2000本安打記念のバットを
さんまにプレゼント


さんま
:新井選手が2000本安打の時のバットを持ってきてくださったんですよ。

さんま
:でも彼の滑舌が悪いから「2000本安打のバット」が「ニセモノのバット」に聞こえて。

さんま
:俺も「これニセモノ!?」「ハイ、2000本です」「ニセモノいらんわぁ」「いや、2000本です!」って(笑)





ぶっちゃけ阪神戦は気合いが入るの?






新井
:阪神戦というよりは金本さんが監督なので、やはり多少はありますね。散々かわいがって頂きましたし。





新井
:去年、金本さんが監督になられて、「少しでも金本さんを歯ぎしりさせたいです」と言ったんですけど、今年は歯ぎしりさせすぎて奥歯が欠けてないかなと(笑)

新井
:でもいまだに阪神ファンの方からたくさんお手紙を頂くんです。すごく嬉しいですね。





新井
:2015年にカープに戻ったんですけど、カープ復帰後初めて甲子園に行った時も、僕のスタメンがコールされた時にすごい拍手して頂いたり、すごく感動しました。

さんま
:中には「広島に帰ってから打ちやがって」みたいな声もあるんじゃないの?


新井
:それは言われます(笑)



新井
:そこは「ごめんなさい」としか言いようがないですけど(笑)



カープとタイガース、環境の違い

新井
:ファンの方の熱狂度というのは変わらないんですけど、やはりメディアの環境が違いますね。





新井
:こっちの新聞とかでしたら嫌な事でも大きく出ますし、言ってない事も出てくるんですけど、広島の場合はそういうことがないです。





── RCCテレビ「痛快!明石家電視台」(4日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


【関連記事】

関連記事

【初期胃がん公表】カープ・赤松真人選手の手術が終了/運動再開まで1~2か月を要する見込み

【カープ】赤松真人選手の公式応援掲示板が開設

【カープ】1月7日(土)に新入団選手が入寮

12年ぶりに「カープっ娘TV」が復活へ!!![テレビ新広島]

【カープ】1月8日(日)から新人合同自主トレが開始

【カープ】菊池「田中は…ちょいちょい緊張するのをやめて欲しい」 広輔「頑張ります(笑)」

【カープ】今井啓介、寿司屋で大ファンであるロッチのコカドを見つけるも大将に挨拶を断られる→直後に…

新井さん「今も阪神ファンの方からたくさんのお手紙を頂きます」/カープとタイガースの環境の違いについて語る

【カープ】エルドレッド「妻は元ソフトボール選手。僕の打撃の調子が悪い時は見てもらうこともあるんだ」

安部「巨人のユニフォームを着てる人を銀座・六本木で見る事がない」「カープみたいな球団は他にはない」/広輔「カープは俺の輝ける場所」

【カープ】田中広輔と安部が新春対談「野村(祐輔)!結婚せーや!」

【カープ】鈴木誠也のおいしい記憶「父の喫茶店で食べる生姜焼き定食が1番好きでした。ご飯がどんどん進む…」

【2017年】ゲッターズ飯田が占う運気のいいカープ選手ベスト3[3位]梵英心[2位]薮田和樹[1位]中崎翔太

鯉の兜をかぶってカープ福袋を買うという広島の日常/廣瀬純さんと一緒に野球観戦が出来る福袋も抽選発売

カープファンの必勝祈願スポットとして知られる愛宕神社でファンが初詣/赤松選手の復活を祈願するファンも

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024
【カープ】今季の出来事・重大事案の記録(2024年版) Apr 17, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 17, 2024
【カープ】「久保修プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 17, 2024
グローバルスタイルの『広島東洋カープ・コラボスーツ』、4月26日(金)から広島パルコ新館店で限定販売 Apr 17, 2024
【元カープ】西川龍馬さん、交流戦でのズムスタ帰還について「楽しみ。ブーイングされたらバウアーみたいにしようかな」 Apr 17, 2024