【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【記事一覧】新春カープ特番2017(文字起こし)

配信:2017年01月04日(水)21時57分 | カテゴリ:一覧 | タグ:広島東洋カープ , carp ,
【カープ関連まとめ】── 新春カープ特番の文字起こし記事一覧。
2017 新春恒例!
カープ選手会ゴルフ


1菊池涼介、ゴルフ場で釣りを開始/ブラックバスを釣る
2鈴木誠也、黒田さんのモノマネをするも…まさかの本人登場→「誰のマネ?」「く…九里亜蓮さんです…」
3黒田「倉の恋愛運が気になる」/今年の運勢で恋愛運がMAX
4ズボンが破れて新しいズボンを届けてもらった黒田に対して強気な新井さん「着替えて下さいよ!ココで!」[13年前の選手会ゴルフ]
5カープ選手会ゴルフ2017の結果[ベストグロス]梵英心[ドラコン王]永川勝浩[1位]中村亘佑[最下位]中田廉


スポラバ新春SP
今年もカープは神ってるツアー
in ハワイ


1鈴木誠也「シマウマって木で出来てるんですか?」
2西川、鈴木誠也に苦言「急にチューするのやめてほしいっす」/ギャンギャン事件
3安部、マウンド上の野村祐輔にレッツゴーしか言わない問題「10回来たら10回レッツゴー」
4野村祐輔投手の良いところについて下水流選手「先輩を立てる可愛さがノムくんにはある」
5大州寮の部屋の並び→鈴木誠也・野間・新井さん・岡田・西川


カープは2軍も熱いぞSP

1大改修中の由宇練習場は3月末に完成予定/さらに選手に近い球場へ


新春!開運!瀬戸内釣り物語
神って爆釣!最高で~す!SP


1ゲッターズ飯田が占う運気のいいカープ選手ベスト3[3位]梵英心[2位]薮田和樹[1位]中崎翔太


行きたがリーノ 新春カープSP
エルドレッド・ジョンソン・ジャクソン
広島の休日

9761_118.jpg
1釣り好きのエルドレッド、広島で初めての釣り~江田島へ
2ジョンソンとジャクソンが宮島へ/ジョンソンは揚げもみじと焼き牡蠣を初めて食べる「オイシイー!」
3エルドレッド「妻は元ソフトボール選手。僕の打撃の調子が悪い時は見てもらうこともあるんだ」
4広島を満喫するエルドレッド「ママチャリは僕の自家用車」/好きな広島弁は「ぶち」


カープ日本一TV2017
~チーム一丸!ハワイで誓う覚悟!~

1鈴木誠也「髪が短い子が好き」/ハワイで恋愛や結婚について占われ…守護霊にキス
2田中広輔と安部が新春対談「野村(祐輔)!結婚せーや!」
3安部「巨人のユニフォームを着てる人を銀座・六本木で見る事がない」「カープみたいな球団は他にはない」/広輔「カープは俺の輝ける場所」


タナ・キク・イソのハワイ珍道中!
優勝旅行でこんな事しちゃいました!!
恋すぽ新春1時間SP

1田中広輔、ハワイ在住のカープ女子の脚を見すぎた疑惑「サイテー」
2菊池涼介、結婚の予定について「全くないッス!!!恋愛運MAXって言われたのに!!!」
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR