【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】安部、マウンド上の野村祐輔にレッツゴーしか言わない問題「10回来たら10回レッツゴー」[真説]

配信:2017年01月02日(月)13時53分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 野村祐輔 , 安部友裕 ,


【カープ選手特集】── テレビ新広島は1日、新春カープ特番「スポラバ新春SP 今年もカープは神ってるツアーinハワイ」を放送。
スポラバ新春SP
今年もカープは神ってるツアー

inハワイ
(Page:3

南国・ハワイでカープ選手をおもてなし。





シーズン中では見られないリラックスした表情が盛りだくさん!





お買い物からマリンスポーツまで、ハワイ満喫ツアーに普段クールな野村祐輔も思わず…。

野村祐輔
:最高でーす!!






── 野村投手、ここまでのハワイ3日間は何をされていたんですか?

野村祐輔
:ゴルフ!






── スコアは?

野村祐輔
:言えない!






── ハワイでのゴルフはいかがでしたか?

野村祐輔
:最高じゃあ~!






安部
:すごいんじゃ~!





── どうして急に千鳥さんになるんですか(笑)

野村祐輔
:(笑)






マウンド上での意外なエピソード






野村祐輔:キク・広輔・安部と同級生が後ろを守ってくれるんですけど、キクと広輔は色々言ってくれるんですよ。「この場面はこうしよう、ああしよう」みたいな。






安部
:俺が悪いみたいじゃないか!


野村祐輔
:安部は違ったタイミンクで来てくれるんです。





野村祐輔
:「俺はこれしか言えん。レッツゴー」って言ってくるんです(笑)





安部
:分からないですよピッチャーのことなんか!(笑)





安部
:一人で孤独だから「一緒に行くぞ!」っていう。「俺らは後ろにいるぞ。見ろよ!」っていうね。





野村祐輔
:10回来たら10回「レッツゴー」って言いますね。





安部
:グローブで口元を隠して、ちゃんと言ってるようなふりをして…「おい、野村!レッツゴー↑レッツゴー↑」(やけに高い声)






── 声高いんですね(笑)

野村祐輔
:(爆笑)





── テレビ新広島「スポラバ新春SP 今年もカープは神ってるツアーinハワイ」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
123
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR